2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アクセーヌ 保湿UVベース「マイルドサンシールド」をお試ししました♪ | トップページ | MoeMoe(モエモエ)頭皮用化粧水「ビタドロップ」で頭皮うるおって、いやなニオイともサヨナラ♪ »

2012年4月 3日 (火)

燃焼系サプリの「ダイエットドクター」で脂肪を撃退!<後半戦>

3月1日から飲んでいる燃焼系サプリの「ダイエットドクター」
1ヶ月間、毎日飲んでようやく飲み終わりました♪

Photo026

ダイエットドクター

内容量:1箱180粒入り(約1ヶ月分)
価格:9,800円(税込)

【ダイエットドクター】配合主成分
・ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
・マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
・シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>

♦詳しくはこちら↓

http://kita-dr.com/mp/index.html

☆ダイエットドクターは。。。

製薬メーカーや医療機関と協力されて・・・
基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方などに
特別配合された健康ダイエットサプリメントなのhappy01

ダイエットドクターは。。。
3つの主成分でサポートしてくれるの!

ワイルドヤム・ゴレンシ <代謝上昇><脂肪分解>
・ワイルドヤムは・・・山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
・ゴレンシは・・・果物エキスで普段の生活でも運動代謝をサポート。

マンゴージンジャー <脂肪燃焼><代謝アップ>
ショウガ科のハーブで余分な脂肪をしっかり燃やしてくれるの。

シルクフィブロイン <便秘解消><デトックス>
余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出してくれる
食用のシルク成分です。

・燃焼系サプリの「ダイエットドクター」で脂肪を撃退!<前半戦>のレポは>>>コチラ

1日の目安量は6粒。

Photo327

一度に6粒摂るよりも2粒ずつをわけて飲む方がいいみたいなので、
わたしも朝昼晩と3回に分けて飲んでいます!

前半では、これを飲むとすごく満腹感が出て、それがしんどいって書きましたが、
後半では、確かにお腹が膨れて食欲がおさえられるけど・・・
しんどいということはなかったです。

多分、体調がよくなかったからだと思います。

毎日、体重&体脂肪を測定して、体重の減るのを楽しみにしていたのですが・・・

わたしの体重計は、200gきざみで表示されるのですが、そのグラム数まで
毎日同じで、変化なしがずーっと続きました。

とくに、いつもと変わらない生活を送って、食事制限、運動もしなかったので、
同じ体重をキープできたのは、ある意味すごいかも!!

だけど、残り5日ぐらいから、少しずつ減ってきて、
ようやくこのサプリに体が慣れてきたのかなぁ~なんて・・・・

結局、使用前から比べると、目標-5kgだったのが、-1.6kgどまりになりました。
1ヶ月-1kgと考えると半年続けると-6kg・・・これで目標達成になるんだけど、
やっぱり継続することが大事ですよね!

お客様のお声を読んでみると、1ヶ月で-10kgという方もいらっしゃったのに、
なんで減らないのかなぁ~?
だけど、1kgでも減ってよかったhappy01

【新着】去年の脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

« アクセーヌ 保湿UVベース「マイルドサンシールド」をお試ししました♪ | トップページ | MoeMoe(モエモエ)頭皮用化粧水「ビタドロップ」で頭皮うるおって、いやなニオイともサヨナラ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセーヌ 保湿UVベース「マイルドサンシールド」をお試ししました♪ | トップページ | MoeMoe(モエモエ)頭皮用化粧水「ビタドロップ」で頭皮うるおって、いやなニオイともサヨナラ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ