2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« MoeMoe(モエモエ)頭皮用化粧水「ビタドロップ」で頭皮うるおって、いやなニオイともサヨナラ♪ | トップページ | 京都薬品ヘルスケアの乳酸菌サプリでおなかの健康をサポート♪ »

2012年4月10日 (火)

『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』のサンプルを試してみました♪

資生堂 マキアージュの『パーフェクト マルチコンパクトshine

Photo036

これ1つで「ファンデーションにもおしろいにも」マルチに活用できるのが
魅力で、すごく欲しかったアイテム!

だけど、普段パウダーファンデを使わないのでいきなり本品を買うには抵抗が
あったので、まずサンプルを試してみました♪

Photo031

ファンデーションにもおしろいにも、思い通りにナチュラル美肌を実現!

Photo076 

本品は3色3質感パウダーファンデーションになっています。
・ハイライトカラー(ピンクベージュ)
・スキンカラー(ブライトベージュ)
・シェイプカラー(サニーベージュ)

サンプルでは、スキンカラーのブライトベージュ(明るめの肌色)のみになります。

そして、マルチに使えるもう1つのポイントは。。。パフsign01
一見するとよくある普通のパフに見えるけど・・・
じつは、片面ずつ違った質感になっているの♪

ふわふわやわらかい面とツルツルした面。
このパフを使い分けることによって。。。

しっかりカバーしたファンデーション仕上げにするか、
薄付きナチュラルなおしろい仕上げにするか、マルチに使い分けできちゃうってわけnote

2面パフ×3色3質感パウダーの組み合わせで、好みの仕上がり自在にできるのlovely

さっそく、お試し開始!

サンプルの中に、化粧下地のマキアージュ ホワイトリペア エッセンスベースUVの
サンプルも入ってあったのでいっしょに使ってみますね♪

Photo086

淡いピンクカラーでとてもみずみずしいテクスチャーですね。

Photo087

お肌全体になじませると・・・透明感がアップするみたい♪

Photo093

今回は、おしろいとしてつけてみました!
すごく薄づきで自然な仕上がりにちょっと感動happy01

先に、ブログ用に手につけて撮影してから顔につけてみると・・・
あら???ちょっとこのスキンカラーの色がわたしには濃かったみたいsweat02

手につけた時は、ナチュラルな感じで違和感がなかったのに、
顔だと・・・

冬の間に肌色が白くなったみたい。。。
たぶん、3色セットで使うとまた違ってくると思うし・・・
夏だったら十分に使えそうな気がします!

質感とかすごく気に入ったので、夏に使ってみたいなぁ~
SPF20・PA++で紫外線カットできるしね!

とにかく、本品を買う前に試してみてよかったですhappy01

資生堂 マキアージュ 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

« MoeMoe(モエモエ)頭皮用化粧水「ビタドロップ」で頭皮うるおって、いやなニオイともサヨナラ♪ | トップページ | 京都薬品ヘルスケアの乳酸菌サプリでおなかの健康をサポート♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MoeMoe(モエモエ)頭皮用化粧水「ビタドロップ」で頭皮うるおって、いやなニオイともサヨナラ♪ | トップページ | 京都薬品ヘルスケアの乳酸菌サプリでおなかの健康をサポート♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ