2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤のチカラで、「真の白」透白肌へ!美容水「BAエッセンス」お試し中です♪ | トップページ | 28歳からの"ビューティーエイジング・サプリメント" rehada(リ・ハ・ダ)☆お試し中♪ »

2012年4月28日 (土)

マイセリーナの「スーパー・ブルーベリー」でアイケアお試し中です♪

パソコンを酷使している方は、ほとんどの方が目の疲れを感じておられるのでは・・・
わたしも毎日、パソコンを操作しているので、数年前に比べたら、
視力も低下してきたし、目もよく疲れるようになってきた・・・sweat02

美肌サプリは欠かさずに飲んでいるんだけど・・・
アイケアサプリは・・・・いろいろお試ししたけど、
あまり効果ってよく分からないのが正直なところ。。。

だけど、最近、視力がガクンと落ちて、目がショボショボ・・・おまけにぼやけるし・・・
ということで、またまた、アイケアサプリを試してみることにしました♪

Photo038
・マイセリーナ スーパー・ブルーベリー 

アイケアサプリというか、ブルーベリー(ビルベリー)サプリって、
色々いっぱいあるので、どれがいいのか悩むよね。

マイセリーナのスーパー・ブルーベリーは。。。

健康に役立つ魅力的な、
厳選された9種類の自然素材をバランスよく配合してあるの♪

Photo052

北欧産野生種ビルベリー・・・見る目を高めるアントシアニンが豊富。
マリーゴールド・・・カラダで合成されない成分のルテインが豊富。
            ゆがんだり、ぼやけたりのトラブルを予防。
カシス・・・ビタミンCポリフェノールの成分である4種のアントシアニンが豊富。
メグスリノキ・・・見る力を高める健康成分がたっぷりと含まれている。
ヤツメウナギ・・・ビタミンADHAが豊富。
アイブライト(和名はコゴメグサ)・・・見ることに役立つハーブ。

いろんな成分が配合されているのが魅力♪
中でも、アイブライトエキス八ツ目ウナギ油ってはじめてかも・・・

相乗効果で、スッキリ☆クリアな毎日が送れるといいなぁ~happy01

Photo061

よくあるソフトカプセルになっています。
若干、大きいように思うけど・・・

   1日の目安量が1粒なので、問題なく飲めそうです!

   Photo065

1粒(480mg)中、ビルベリーエキス(アントシアニン37%含有)160mg配合shine

いつも飲むタイミングで迷ってしまうんだけど・・・
わたしは、朝に1粒飲んでいます。

実は、このスーパー・ブルーベリーといっしょにプレゼントで
ビタミンCのサプリが入ってあったの♪うれぴーhappy01

    Photo045

         Photo081_2 

こちらは、1日6粒を2~3回に分けて飲むといいそうなので、
朝に、スーパー・ブルーベリーといっしょに2粒飲んでいます。

ビタミンCは抗酸化作用もあって、健康&美容に欠かせないですよね♪

で、両方飲み始めて10日。。。
特に劇的な変化というか効果を実感出来たわけではないですが、
目を閉じたときに目の奥の方が痛かったのがだいぶ楽になりました。
目の疲れは改善されてきたみたいです♪

ショボショボもいくぶんか、増しになったみたいだけど・・・
ぼやけやかすんで見えるのはまだ改善されていないです。

まだ、飲み始めたばかり・・・
たっぷり残ってるし今回はじっくり続けてみようかなぁ~って思っています!

株式会社マイセリーナ

マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中

« 赤のチカラで、「真の白」透白肌へ!美容水「BAエッセンス」お試し中です♪ | トップページ | 28歳からの"ビューティーエイジング・サプリメント" rehada(リ・ハ・ダ)☆お試し中♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤のチカラで、「真の白」透白肌へ!美容水「BAエッセンス」お試し中です♪ | トップページ | 28歳からの"ビューティーエイジング・サプリメント" rehada(リ・ハ・ダ)☆お試し中♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ