2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ホメオバウ ハンドクリームで癒されながらハンドケア! | トップページ | 85周年記念!大島椿の写真コンテストで1位になりました♪ »

2012年4月17日 (火)

いらないものは溜め込まない!「リソウデトックティー」ですっきり毎日♪

142

食べ過ぎたときや便秘解消に・・・
今までいろいろお試ししてきたスッキリ茶の中で1番のお気に入りが。。。
藤原紀香さんも愛飲されている、リソウのデトックティーshine

ここ最近お腹の調子がよかったんだけど、
趣味のガーデニングで体を動かすようになってから、食欲も増しちゃってcoldsweats01
ちょっと、体重がまた増えちゃったのsweat02

で、サンプルをいただいていたので試してみることにしました。
早めにリセットしないとズルズルいきそうで・・・

Photo094

リソウデトックティーは。。。

食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、
ハーブをブレンドした美容茶です♪

マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、
有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの 
7種の美容成分と47種類の天然ハーブが、
体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化してくれるのnote

Photo117

厳選されたハーブをバランスよく配合してあるの♪

では、溜まったいらないものをすっきりさせますか!!

1日1杯ですっきり、きれいに。。。

    Photo114

    袋を開けると・・・ハーブのいい香りがふわ~っとしますよ♪

☆飲み方は。。。

 1パックを約300mlほどのお湯に入れて約2~5分待って、
 あとはお好みの濃さで飲みますよ♪

Photo126

濃いめが好みなので、5分以上待ってから飲んでみました♪
かなり濃い色になっているでしょう。。。

だけど、苦くなくておいしい~~のhappy01
紅茶ベースで、香りもよくてほんのり甘みのあるやすらげる仕上がりに
なっているので、すごく飲みやすいのheart02

だけど、おいしいだけじゃなくて・・・
これを飲んだ翌朝は、自然にスッキリできるからすごい!!

しばらく調子良かったんだけど、これを飲んだ時は。。。
量も多いからうれしいの♪

お腹の中にため込んでいたものが全部出た!?って感じだもん!

とにかく、すっきりできちゃうので本品買っちゃおうかなぁ~happy01
楽天で買えるのもうれしいよね!

リソウデトックティー販売サイト

100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中

« ホメオバウ ハンドクリームで癒されながらハンドケア! | トップページ | 85周年記念!大島椿の写真コンテストで1位になりました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホメオバウ ハンドクリームで癒されながらハンドケア! | トップページ | 85周年記念!大島椿の写真コンテストで1位になりました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ