2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪ | トップページ | 濃密泡のクッションでリッチなうるおい!ボディーソープ「バウンシア」 »

2012年5月15日 (火)

85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪

モニプラさんのイベントで。。。
大島椿さんが85周年記念として開催された写真コンテスト!
参加して1位に選ばれて、いただいた大島椿5商品のスペシャルセット♪

今回がラストのレポートになります!

今ままでのレポは。。。

そして今回は、ヘアオイル売上NO.1大島椿ですshine

Photo156

大島椿といえば。。。
@cosmeで唯一の「特別総合大賞」を受賞されるほど、
多くの女性に愛されているヘアオイルだけあって、実力派♪

愛用されている方も多いと思うし、もう説明もいらないと思うので簡単に・・・

厳選された天然椿油100%heart02
無香料・無着色・無鉱物油

   

大島椿のツバキ油は、ツバキの種子から採取した天然の植物油。
自然の恵みをそのままに丁寧に精製し、においや粘りを取り除いた上質なオイルなの♪

ヘアケアだけでなくスキンケアとしても使えるのよ!

      Photo164

   

大島椿って、洗い流さないトリートメントとして使う場合は、ほんの1,2滴で
いいのですご~く持ちがいいの♪

   

いつも洗い流さないトリートメントとして使っているんだけど・・・
今回は、愛用中のが残っていたということもあって、
贅沢にオイルパックをしたいと思います。

   

Photo279

   

オイルパックは、以前からしたいなぁ~って思っていたんだけど、
20mlぐらい使わないといけないので、なかなかできなかったの。。。

今回、大島椿をいただいたので、愛用中のものを全部使って、
オイルパックしちゃいましたhappy01

オイルパックの仕方は、サイトに画像&テキスト版でご覧になれますよ。

   

シャンプー前の乾いた髪全体にしっとりするぐらい、大島椿をなじませていきます。

Photo297

                        Photo301

   

クシでとかして全体にいきわたらせます。
時間を置かなくてもいいみたいだけど・・・

わたしは、蒸しタオルで髪をおおい10分ぐらいしてから洗い流しました。

シャンプーは、2度洗いにしてしっかり洗い流しました。

どことなく、髪が元気になったような感じ♪
ドライヤーで乾かしてみると。。。

うわ~~~髪の毛がめっちゃ柔らかいのlovely
いつもは、ゴワゴワした手触りなのがすご~~く手触りがなめらかで
気持ちいい♪♪

見た目はそんなにかわってないのになぁ~

   

Photo322

髪のトップもふんわり仕上がって、髪が元気になったみたいです♪
オイルパック、ちょっとやみつきになりそ~
ほんと、髪がやわらかくなって手触りかわるよ!

これは、ほんと贅沢なスペシャルケアですね。

   

この他に使い方いろいろ。。。

Photo183

大島椿が多くの女性を虜にするのもうなずけますねhappy01

   

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

Photo149

大島椿

« 思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪ | トップページ | 濃密泡のクッションでリッチなうるおい!ボディーソープ「バウンシア」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私、髪にツヤがなくって・・・

シャンプーしたてはそうでもないんだけど、
乾くとまったくツヤがないの・・・

椿オイル、使ってるとツヤが出るんだろうけど、
ベタつくのが苦手なのよね。

ウォーターとどっがいいんだろう??
おススメってある??

milkywayさん!

わたしも、ツヤがないの^^
毎日、ドライヤーを使うからどうしてもね・・・

椿オイルは、ほんの1滴で十分ですよ。
髪の長さにもよるけど・・・
つけすぎるとどうしてもべたついちゃうけど。

オススメは、ウォーターもいいけど、わたしはスプレーが
一番好きで、これをシューっとするとほんとうに
髪がまとまって、つやもでるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪ | トップページ | 濃密泡のクッションでリッチなうるおい!ボディーソープ「バウンシア」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ