2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏の赤といえば何? | トップページ | 基底膜へアプローチ!リペアジェル生まれのリペアクリーム愛用中♪ »

2012年5月 8日 (火)

国産無農薬ハーブコスメのchant a charmで女子力UP♡

国産無農薬ハーブコスメ”って聞いただけで使ってみたくなるわたし♪

今までオーガニックスコスメっていろいろ使ってきたけれど・・・
国産にこだわったものってなかったなぁ~

自然化粧品のパイオニア、ネイチャーズウェイから誕生した。。。
オーガニックスキンケア chant a charm <チャント ア チャーム>は、
日本人の肌のために土から考えられた、国産無農薬ハーブコスメなのheart02

落とすケア」と「与えるケア」の2ステップで完了という新習慣。

今の時期ってお肌が不安定になっているのでアレコレ使いたくないので、
スンプルケアはうれしい♪

わたしが使っているのは「与えるケア」でもある。。。
チャント ア チャーム ハーバル スキントリートメント ミルクジェルshine

Photo037

・ ハーバル スキントリートメント ミルクジェル 100ml 2,625円(税込)

パッケージがとってもかわいいね♪
このパッケージに描かれている色鮮やかな幸せの木は。。。

「いい1日でありますように」「明日も笑顔でいられますように」

という、女性のポジティブな気持ちを具体化してあるのhappy01

使う度に元気になれそう~note

Photo054

ほぐす、うるおす、とじ込める 1ステップミルクジェルshine 

化粧水と乳液の機能を1本にした保湿液になってるの♪
なので、洗顔後はこれだけでOK!

Photo057

ポンプ式で使いやすさも◎

☆オススメの使い方は。。。
コットンに3プッシュ分をとり、洗顔後すぐに、または、化粧水後の顔全体に
ゆっくりなじませますよ。

Photo062

写真が3プッシュ分になります♪
乳液のようなゆるい感じのテクスチャーになってるの。

ふわっといい香りがするんだけど・・・これってローズ!?
実は。。。
国産無農薬ダマスクローズ水が配合されているのheart02
ダマスクローズと言えば・・・ブルガリアって感じだけど、国産なんだsign03

天然エッセンシャルオイルを使用した、
ほんのり癒されるフルーティーローズの香りがわたし好みlovely

Photo043

ナチュラル成分100%の原料でお肌にとってもやさしいのもうれしい♪♪

ぷるっぷるのミルクジェルは、お肌をすべるような感じで広がって・・・
とろけるようにグングン浸透しちゃうのwink

Photo081

とってもみずみずしい使用感といい香りに包まれてごきげんnote

なんだろう~このしっとりした感じ。
軽いつけ心地でベタベタした感じは全くないのに・・・
クリームをつけた後のような仕上がりになるの♪

このうるおいは、植物由来のうるおい成分や植物オイルのおかげかなぁ~

使う前は、これだけじゃ物足りないだろうなぁ~って思ったけど、
全然大丈夫です!

ただ、今の時期ちょっとお肌の乾燥がひどいので、
クリームをプラスする時もあるけど・・・
超乾燥肌のわたしでもこれだけで大丈夫だよ!

プラス保湿でハーバル モイスト クリームもあるみたいなのでこちらも気になるなぁ~

なじませた後のお肌は、ふっくらしてなんかピカピカになるのよねhappy01

Photo128_2

使う前は、毛穴が開いて・・・皮剥けしてるところも・・・sweat02

Photo142_2

しっかりとなじませると・・・お肌がふっくら♪
使う前は、お肌が荒れてちょっと赤っぽい色だったんだけど・・・
赤みが消えてるもんね!すご~い。

わたしは、コットンじゃなくて手でなじませています。
少量ずつなじませているんだけど、1プッシュでちょうどいい分量に思うけど、
グングン入っていくので、コットンの時と同じ3プッシュ分使っています。

もっと入りそうなんだけどなぁ~coldsweats01

とにかくこの手軽さでこの実力!価格もお手頃で
「オーガニック化粧品を試してみたい」という方にオススメだよ♪

chant a charm公式通販サイト

ネイチャーズウェイファンサイト参加中

« 夏の赤といえば何? | トップページ | 基底膜へアプローチ!リペアジェル生まれのリペアクリーム愛用中♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の赤といえば何? | トップページ | 基底膜へアプローチ!リペアジェル生まれのリペアクリーム愛用中♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ