2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 椿の贅沢ヘアクリーム☆大島椿ヘアクリームしっとり&さらさら編 | トップページ | 国産無農薬ハーブコスメのchant a charmで女子力UP♡ »

2012年5月 7日 (月)

夏の赤といえば何?

すっぱ~い飲み物が大好きなわたしは・・・
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのC1000 シーセン”の大ファンheart02

ビタミンレモン、レモンウォーター、リフレッシュタイム、1日分のビタミンなどの

ビタミンCとっとこ♪ ビタミンまとめてとっとこ♪

シリーズも充実して・・・昨年の夏は、これで乗り切ったと言っても過言じゃないよwink

そんな“C1000シリーズ”に新しい仲間が・・・
5月14日に発売になる新商品のC1000プロテクトウォーターshine

今まで、“C1000シリーズ”と言えば元気いっぱいの黄色い衣装が多かったんだけど・・・
今度のC1000プロテクトウォーターは。。。
ちょっとおしゃれに赤の衣装をきてるんだよ♪♪

      Img_product_20197234844f99f40c263_2

    こんな感じ↑

ビタミンCとビタミンE、アスタキサンチンが入っているんだってhappy01
今年の夏は、赤のC1000を是非、味わってみたいです。

そこでお題です・・・
イメージする夏の赤って?

夏の赤っていろいろあると思うんだけど・・・
わたしが真っ先イメージしたものは。。。

ズバリこれです↓

O0450033710547702568

夏の花のハイビスカスshine
この花を見ると“”って感じです!

O0450033710547702564_2

実は、この写真は以前に撮影したもので・・・
今は、冬に剪定した状態からようやく新芽が出てきたところです。

夏になると見事に、真っ赤な花を毎年咲かせて、なごませてくれるの♪

そして。。。
もうひとつは・・・これ↓

20

大好きなトマトですshine

ベランダでコンテナ野菜を育てているんだけど、今年もしっかり植えました♪
この写真は、昨年撮影したものです。

朝取りの新鮮なトマトを食べられるのも魅力heart02
もちろん、無農薬でカダラ元気!

スーパーでは、いつ行っても置いてあるけど、
やっぱり、夏の赤といえば。。。真っ赤に熟したトマトだねwink

あなたの元気をONする!C1000スイッチ

【発売前モニター大募集】夏の赤といえば何?を教えてください ←参加中

« 椿の贅沢ヘアクリーム☆大島椿ヘアクリームしっとり&さらさら編 | トップページ | 国産無農薬ハーブコスメのchant a charmで女子力UP♡ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿の贅沢ヘアクリーム☆大島椿ヘアクリームしっとり&さらさら編 | トップページ | 国産無農薬ハーブコスメのchant a charmで女子力UP♡ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ