2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 基底膜へアプローチ!リペアジェル生まれのリペアクリーム愛用中♪ | トップページ | 思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪ »

2012年5月10日 (木)

海外セレブも溺愛!?「美」ウォーター、わたしも飲んでます♪

MYLOHAS(マイロハス)の最新ロハスニュースでも取り上げられた・・・コチラ
「美」ウォーターとして愛されている。。。フィジーウォーターshine

Photo066

美のミネラル「シリカ」がたっぷり配合されたミネラルウォーターなの♪

どうせ飲むならプラスα、美容にいいものを・・・
って、感じで探して見つけてから飲んでいるの。

このフィジーウォーター。。。自分で見つけていいなぁ~って思って、
飲んでいたんだけど・・・
今まで、多くのメディアにも取り上げられるほど人気があったなんて知らなかったcoldsweats01

しかもアメリカでは、フィジーウォーターは一番人気のあるミネラルウォーターで、
ハリウッドスターなどのセレブリティが愛飲しているほど愛されているのね。。。

南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーター。
古来からの大自然が広がる熱帯雨林地帯の火山岩の地下水を水源として
いるそうです。
そのため火山岩層の中のシリカという成分が多量に含まれているそうなの♪

シリカは骨やコラーゲンの生成に役立つとされるミネラルで、
その働きから「美のミネラル」とも呼ばれているそうなの。
シリカは体内で肌の保湿や髪の毛・爪・コラーゲンの維持・再生の手助けを
行うと考えられ、不足するとシワや乾燥肌の原因になるとも言われているそうです!

フィジーウォーターは1000mlあたり91mgものシリカを含まれているのheart02
これは一日で消耗されるシリカの倍以上にもなるんだって♪

わたしが飲んでいるのは500mlのボトルで1日1本。
成人では一日辺り約10~40mgのシリカが消耗されるそうなので、
その分は補えてるよねnote

軟水なのでクセが全くなくておいしいの!
夏以外は、ほとんど常温で飲んでいるんだけど・・・
シリカには、水を美味しくまろやかに感じさせる力があるので、
冷たくなくてもおいしい!!

「品質」と「味」、「安全性」で多くのセレブリティやハリウッドスターから
愛飲されているフィジーウォーターは。。。

わたしも大好きな海外ドラマにたびたび登場しているそうなの。
今まで登場したのは。。。

『24 -TWENTY FOUR-』
『LOST(ロスト)』
『Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)』
『CSI:科学捜査班』
『The O.C..(ジ・オーシー)』
『Buffy the Vampire Slayer(バフィー ~恋する十字架~)』
『The Sopranos (ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア)』
『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』
『Friends(フレンズ)』
『The X-Files (Xファイル)』
『Ally McBeal (アリー my Love)』
『Felicity (フェリシティの青春)』
『Boston Public (ボストン・パブリック)』
『NIP/TUCK -マイアミ整形外科医』

え~知らなかったsweat02
たぶん、以前はお水って全く飲まなかったから気にしてなかったけど・・・
最近は、チェックするようにしてるの。

でも、半分は見ていたドラマだわ~
飲み始めたのも最近だし・・・なんか、見てたのに存した気分。。。

とにかく、同じ飲むんだったら、やっぱキレイになれる方が・・・オ・ト・クだよねwink

« 基底膜へアプローチ!リペアジェル生まれのリペアクリーム愛用中♪ | トップページ | 思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基底膜へアプローチ!リペアジェル生まれのリペアクリーム愛用中♪ | トップページ | 思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ