2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌にやさしく、美肌へ導く、エトヴォス ディアミネラルファンデーション♪ | トップページ | 抹茶たっぷり♪KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープですっぴん美人に! »

2012年5月26日 (土)

お家でサロン品質のトリートメント体験!MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット☆

76

   

そろそろ髪をカットしないとなぁ~
伸びてくるとなかなか言うことをきいてくれないのdespair

だけど、ロングヘアにもしたいし・・・現在、お悩み中のわ・た・し。。。

シャンプーもそろそろ無くなる頃だし、今使っているものがあまり合わなくて、
余計に思い通りの髪になってくれないのsweat02
あっ、ブログとかでは紹介していないものだよ!!

   

そこで、大好きなMoeMoe(モエモエ)のホームケア用集中トリートメントの
モエモエ スペシャルケアセット」を試してみました♪

ネーミングがいいでしょう♪“モエモエ スペシャルケア”だもんねhappy01
“もえ~”って感じ♪

MoeMoe(モエモエ)ってブランド名なんだけど、
ハワイの言葉で眠る」「休むという意味なんだって!

   

☆ホームケア用集中トリートメントの「モエモエ スペシャルケアセット」は。。。

2週間に1回行う集中ケア用トリートメントshine

サロン品質の髪のダメージケアをお家で簡単にできちゃうトリートメントなの♪
2ステップのトリートメントで、乾燥を防いで、うるおいのある
やわらかい髪をキープしてくれるのheart02

Photo141

・モエモエ スペシャルケアセット V  20g×2本 / 店販価格 945円

   

このスペシャルセットは、仕上がりのタイプよって。。。

・・・サラサラふんわりボリュームタイプ
・・・しっとり潤いタイプ

から選べます♪

今回、わたしが選んだのは。。。タイプshine

  Style1

イメージとして・・・
サイトよりモデルさんの画像をお借りしてきました。

☆Vタイプは。。。
指通りがよく、根元からふんわりとボリュームの出る髪に導いてくれるの♪

   

☆使い方は、シャンプー後、軽く水気をとり。。。

   

   Photo091

まず〔〕のケアキーパーを髪のダメージ部分を中心になじませます。

   

 Photo088

その後、洗い流さずに重ねて〔〕のケアセラムをなじませていきます。

   

ケアキーパーは。。。
髪を弱酸性に導きケアセラムの吸着性を高めるトリートメント.。

ケアセラムは。。。
ケアキーパーと反応・吸着して髪のダメージを補修し、
求める質感を表現するトリートメント。

   

Photo170

テクスチャーは、似たような感じなんだけど・・・
〕のケアセラムの方がちょっとゆるめかなぁ~

どちらも髪になじませやすい絶妙なテクスチャーになっていますよ♪
香りは、ハワイの大地を連想させる甘くさわやかなここちよい香りになっていますheart04

   

髪になじませるとコシが出てツルルツの手触り♪
しばらく放置してから洗い流して・・・
いつものようにドライヤーで乾かしてみると・・・

髪がふんわりとして自然にボリュームが出てくるのhappy01
サラサラで指通りがよくてやわらかいの♪

ちょっと今まで使ってきたトリートメントと仕上がりが違いますね!
さすが、サロンで使われているだけのことはあるなぁ~

Photo124

  根元が持ち上がるような感じだよ♪

今まで、ツヤツヤでストレートな髪に憧れてたけど・・・
ふんわりとしたやわらかな質感の髪も女性らしくていいですねhappy01

1回の使用量の目安が10gなので、もう1回使えるぅ♪
2週間後にまた、このトリートメントでスペシャルケアしようっと!

   

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

« 肌にやさしく、美肌へ導く、エトヴォス ディアミネラルファンデーション♪ | トップページ | 抹茶たっぷり♪KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープですっぴん美人に! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌にやさしく、美肌へ導く、エトヴォス ディアミネラルファンデーション♪ | トップページ | 抹茶たっぷり♪KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープですっぴん美人に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ