2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪ | トップページ | ランコムの最強UV×先進BB『UV エクスペール エッセンス イン BB』 »

2012年5月17日 (木)

濃密泡のクッションでリッチなうるおい!ボディーソープ「バウンシア」

石鹸好きのわたしは、洗顔だけでなくカラダを洗うのも石鹸を使ってるの。
ボディソープも過去には使ってたことがあったんだけど・・・

今は、石鹸オンリー!
でもね、ちょっと気になるボディソープを見つけちゃったの♪浮気心。。。

だってね、泡がちがうみたいなの。
濃密泡クッションでやさしく洗うことができるんだよshine
これは、使ってみたい!!

   

Photo203 

   

これね!牛さんのマークでおなじみの牛乳石鹸のボディソープなの♪
牛乳石鹸にしては、なんか・・・
パッケージがおしゃれというかゴージャスだね!って失礼coldsweats01

だって、この『バウンシア』はね、ただのボディソープじゃないの。
贅沢なバスタイムを楽しめるボディケアになってるのね♪

Photo139

そのヒミツは、ホイップクリームのような、濃密泡sign03
キメ細かい濃密泡クッションが、お肌のうるおいをしっかりキープしてくれるのnote

   

この『濃密泡』は手軽に作ることができるよ!

Awa01_2

サイトより画像をお借りしてきたんだけど・・・
イラストのように洗面器に入れてかき混ぜるだけ!

   

Photo252

これで↑1プッシュ分!すご~~くいい香りですよheart01
プレミアムフローラルの華やかな香りがここちよい気分にさせてくれます♪

   

画像のようにして泡立ててみました!

Photo256

手でかき混ぜると・・・あっという間に、アワアワ~☆
でも、まだ、気泡があらいでしょ!

   

ここから、泡を持ち上げるようにもみ込むと・・・

Photo260

もっちり泡の出来上がり♪
キメ細かで弾力のある『濃密泡』だよ!!

   

Photo273

パッケージと同じように・・・ツンっとツノが立つほどですよ!

この『濃密泡』と心地よい香りに包まれて、お肌をマッサージする
ように洗うの♪
ゴシゴシこすらなくても『濃密泡』の摩擦で余分な汚れだけを落として、
うるおいはキープheart02

泡切れもすばやくて、ツルスベのもっちり肌になるの☆
美肌成分と植物由来の保湿成分配合でしっとりとした洗い上がりに満足happy01

毎日のバスタイムがほんと楽しみになっちゃうよnote

   

Photo043_2    

   

牛乳石鹸共進社株式会社

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

« 85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪ | トップページ | ランコムの最強UV×先進BB『UV エクスペール エッセンス イン BB』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私もコレ当たったんですが、まだ試してないのよね~(笑)

濃密泡を作って写メ撮りたいんだけど、
ひとりじゃなかな大変そうなので、そのうちにと思ったままなの・・・

泡は簡単に作れるんだね。

ぐずぐすしてたら投稿期限が来ちゃうよね~
楽しそうだし、私もやってみよう~(^-^)

milkywayさん!

濃密泡、簡単に作れるよ!
ただ、わたしちょっとお湯の量が多かったみたい。
30ccって後で気づいたの。
なので、もっともっちりになると思うよ♪

レポ楽しみにしてま~~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/45280200

この記事へのトラックバック一覧です: 濃密泡のクッションでリッチなうるおい!ボディーソープ「バウンシア」:

« 85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪ | トップページ | ランコムの最強UV×先進BB『UV エクスペール エッセンス イン BB』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ