2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 海外セレブも溺愛!?「美」ウォーター、わたしも飲んでます♪ | トップページ | 85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪ »

2012年5月12日 (土)

思いついたらポンポン!「ミネラルUVパウダー」でいつでもどこでもUVカット♪

不安定なお天気が続いているよね。。。
春らしいお天気ってここのところないなぁ~
いっつも空は曇ってて、風が吹いてて、肌寒いdespair

だけど、紫外線対策はしっかりしておかないと、曇っているからと安心はできない!
もちろん、日焼け止めクリームは毎日つけているけど・・・
塗り直しはめんどうで・・・朝つけたら夜まで・・・それじゃダメよねcoldsweats01

なので、面倒くさがりのわたしでもお手軽にUVカットができる、
思いついたらいつでもどこでもってのが欲しかったの♪

Photo036

・ミネラルUVパウダー 4.5g 3,150円(税込)

   

4月18日に株式会社エトヴォスさんより新発売になったこのミネラルUVパウダーは、
2012年限定アイテムで只今、大人気!!売り切れる前に購入すべし。

>>>ミネラルUVパウダー

   

今年の春・夏に大活躍してくれること間違いないsign03
まずは、わたしのレポートを読んで参考にしちゃってねwink

たま~に、ほんとたまにだけど・・・
日焼け止めを塗り忘れるときがあって、パウダーをつけてから、しまったsweat01
って、こともあったりするので、UVカットできるパウダーだとすご~くありがたい♪

それに言うまでもなけど、このミネラルUVパウダーは。。。
お肌にとってもやさしいの!

紫外線を散乱して肌への侵入を防ぐノンケミカル処方になってるのheart02
お肌に負担のかかる。。。
シリコン・石油系合成界面活性剤・鉱物油・タルク・香料・防腐剤・ワックスなど
一切含まない、お肌にやさしい日焼け止めパウダーなんです♪♪

Photo050

   

天然のミネラルで作られているので安心してお肌に使えるのhappy01

SPF40 PA++で紫外線をしっかりカット♪

UVAは、肌のハリの低下やシワ・たるみといった肌の老化現象を引き起こし、
UVBは、くすみやシミの原因ともなりるそうなの。

この両方をしっかり防いでくれる数値になっているのも魅力でしょうwink

   

かわいい容器もお気に入りnote

60

キャップをはずすと、専用のパフがついてあるの♪
キャップのトップ部分は鏡になっているのもありがたいよねheart02

   

中身はこんな↓感じになっていますよ!

Photo106

最初、パウダーの色を見て・・・ちょっとこれは濃いかも・・・???
って思っちゃったcoldsweats01

   

今まで、ミネラルパウダーやミネラルファンデションっていくつか
試したことがあるんだけど・・・どれもこれも色が濃くて・・・sweat02

なので、透明のフェイスパウダーに混ぜたりして使っているの。

   

Photo116

だけどコレは、ポンポンとしたら思ったより、濃くなかったcoldsweats01

パフの質感や固さもちょうどいい感じですよ♪
パフと一体型になった容器なので、すご~~~く使いやすい!
キャップの鏡を見ながら・・・ポンポンっとお手軽ゥ~~~

   

☆パウダーには。。。

保湿成分リポアミノ酸が配合されているので、
お肌をうるおしてくれて、しっとりとしたつけ心地が続くの。
また、リポアミノ酸コーティングにより
お肌への密着度が高く、持ちがいいのが特徴なんだって。

春・夏だけじゃなくて、1年中使いたくなるねhappy01

   

安全性の高い特殊形状の粒子を使用しているため、
高SPFでも白浮きせず、透明感のある仕上がりになるそうです!

ソフトフォーカス効果のあるパウダー配合で、
すっぴんよりお肌をキレイに・・・  

Photo113 Photo115

写真を見てもらうと一目瞭然。
右側が、使用後です!

ほんの、数回ポンポンしただけなんだけど・・・ちがうね。
すご~~く透明感がでて、すっぴんのお手々がキレイになってるし♪

実は、ついてるのかついてないのかよく分かんなかったのcoldsweats01

もっと、濃くつくもんだと思っていたので・・・
でも、よく見るとポンポンするとすご~~~く粒子の細かな粉が
飛んでるので、出てるのは確か。。。

ナチュラルなんだけど素肌よりキレイな仕上がりになるのはうれしいよね!
粉っぽさや白浮きすることもないし、
メイク直しとかにも、活躍してくれそう~♪

それに石鹸で簡単に落とせるのも超~うれしいheart04

いつでもどこでも、思いついたらポンポン!
外出先でも大活躍してくれそう~~~note

   

   

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

« 海外セレブも溺愛!?「美」ウォーター、わたしも飲んでます♪ | トップページ | 85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

etvosさんのこのパウダーは、本当に優秀ですよね~!私も大好きですheart04先程サイトをのぞいてみたら、品切れ中で予約を受け付けていましたheart01

graceさん!

はじめまして。
etvosさんのものは、どれも人気がありますね♪
このUVパウダーは限定品なので売り切れる前にと
結構、人気がすごいですね。

QTハニーさん♪
はじめまして。先程はごあいさつもせず、失礼しました~coldsweats01ブログ楽しみに拝見させて頂いていますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海外セレブも溺愛!?「美」ウォーター、わたしも飲んでます♪ | トップページ | 85周年記念!大島椿で贅沢オイルパック♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ