2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 始原細胞が叶える本格エイジングケアローション「プロディジー P.C. ローション」☆ | トップページ | メイクの上からUVカット♪「プライバシー UVフェイスパウダー」で塗り直し完了! »

2012年6月 7日 (木)

夏の水分補給は、赤いC1000の『C1000プロテクトウォーター』できまり☆

今年の夏も暑くなるのかなぁ~!?
本格的な夏までは、まだ少しあるけど・・・梅雨が明けたら夏到来だもんね!

って、梅雨入りもまだなんだけどね・・・coldsweats01

   

ハウスウェルネスフーズさんより5月14日に発売された新商品は。。。
夏におすすめの赤のC1000sign03

そう。。。C1000と言えば・・・“黄色”ってイメージなんだけど・・・
今年の夏は、おしゃれに“赤”のC1000が登場したよ♪

   

Photo117

・C1000 プロテクトウォーター

   

ほんと、きれいな色した“赤”のC1000shine
真夏の太陽sunを思わせるような情熱の赤だわ~~♪

    この赤の正体は。。。もうピンと来てる人も多いと思うけど・・・

          実は、「アスタキサンチン」shine

   

         Photo143

   

アスタキサンチンそのものの色なのですご~~くナチュラルな色なの。
ドギつい感じの人工的な色じゃないのがいいnote

   

Photo145

実際の色はもっとキレイなんだけど・・・写真だと見た目と若干違ってるのdespair

まぁ~雰囲気だけでもね♪

氷をたっぷり入れて・・・リフレッシュタイムheart04

   

Photo152

味わいは。。。とっても爽やか!すっきりという感じ!
       Photo146
アプリコットのやさしい甘さにレモンのほろ苦さと心地よい酸味が
後味をすっきりとさせてくれる、やさしいあじわいになっていますよ♪

“C1000”らしさがちゃんと残っていますねhappy01

酸っぱさはそれほどなく、ゴクゴクと飲んでしまうおいしさですnote

今年の夏は、赤のC1000を飲んでアクティブにsign01

   

あなたの元気をONする!C1000スイッチ

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

« 始原細胞が叶える本格エイジングケアローション「プロディジー P.C. ローション」☆ | トップページ | メイクの上からUVカット♪「プライバシー UVフェイスパウダー」で塗り直し完了! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます!
ここまでずらーっと並ぶと、キレイですね(笑)
今年の夏の赤アイテムとして、ぜひ末永くよろしくお願いします
「やさしい味わい」素敵なコメントをありがとうございました!

ハウスウェルネスフーズ担当のまる様!

ブログへのコメントわざわざありがとうございます。
ほんとうにキレイな色のC1000ですね♪
夏のアイテムとしてゴクゴク飲ませていただきますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始原細胞が叶える本格エイジングケアローション「プロディジー P.C. ローション」☆ | トップページ | メイクの上からUVカット♪「プライバシー UVフェイスパウダー」で塗り直し完了! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ