2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肌の悩みに「ホメオバウ LPEXブライトネス」でパーフェクトケア♪ | トップページ | サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編 »

2012年6月21日 (木)

薔薇の香りでエチケットケア♪DMJえがお生活の「薔薇の囁き」をお試し中!

今までは、ニオイ=オヤジってイメージがあったんだけど・・・
女性でも結構、ニオイの強い方っておられるよね!
電車に乗って、隣に並んだとたん・・・えっ!って・・・本人は気づいてるの?

自分のニオイって意外に気がつきにくいから。。。

わたしは乾燥肌ということもあってか、あまりニオイって気にならない方だけど、
それでもエチケットとして毎日デオドランドケアはしてるよ。

でもね。。。以前から気になっていたのが、
体の内側からおしゃれにニオイケアができる「薔薇の香りがする」エチケットサプリ♪

   

汗ばむ季節はどうしてもニオイって気になるし、そういうときに香水でごまかすと
よけに不快感を他人にあたえちゃうし、制汗スプレーも持続効果ってどうかなぁ~?

   

だけど、サプリで体の内側から“バラの香り”が漂うのってス・テ・キheart02

すご~く興味はあったものの・・・ほんと?って感じで試さなかったの。

でもね、今回うれしいことに、
DMJえがお生活さんの薔薇の囁きをお試しできることになって、只今、愛飲中なの♪

Photo203

   

薔薇の囁きには。。。

世界最高峰の品質として知られている、ブルガリア産ダマスクローズオイル
ぜいたくに凝縮して配合してあるの♪

約2600本分のバラからとれるオイルはわずか1ccで、
ブルガリアでは金と同じように「高価で貴重な素材」として取り扱われているそうです。

その高貴なダマスクローズに含まれる「シトロネロール」と「ゲラニオール」と
いった成分が、バラ特有の上品で甘い香りを放ってくれるそうなの♪

   

薔薇の囁きには。。。

ひと粒に約8.5本分ものバラを厳選使用してあるそうです♪

Photo232

   

バラ色した赤っぽいカプセルかなぁ~って思ったら・・・違ってたcoldsweats01

ソフトカプセルからはバラの香りはそんなにしないよ!

エチケットサプリの「薔薇の囁き」には。。。
香りケアをサポートするダマスクローズオイルの他にも、
美容、健康に役立つ有用成分が同時に配合されているの♪

   

オレイン酸、リノール酸、パルチミン酸など、
エイジングケアや美容にうれしいグレープシードオイルshine

ビタミン・ミネラル・食物繊維などを含むマッシュルームから
濃縮抽出した健康成分、シャンピニオンエキスshine

   

Photo214

   

ただ香るだけのエチケットサプリだけでなく、
美容や健康にも配慮されているのはうれしいですよねhappy01

   

1日の目安として1~2粒。
この袋には、31粒入っているので、毎日1粒で約1ヶ月分ですね。

Photo237

つるんとしたソフトカプセル。
わたしは、朝食後に1粒飲んでいます。

   

これを飲み始めてからまだ1週間ぐらい。。。
最初は、そんなに違いって分からなかったです。

実は。。。
「単に香る」のではなく「上品かつ、ほのかに香る」に重点を置いて開発されているので、
バラの香りが、ほんとうに“ほのか”なの。

香水のように、いつも香りに包まれた状態じゃなく、
ふとした瞬間に、アレ?って感じる程度。

吐息もちょっとバラの香りだったりする♪

それと、
お天気のいい日に、自転車で遠乗りして汗だくになった時があったんだけど。。。
全然、汗くささってなかったよnote

かなり、汗びっしょりだったんだけど・・・

飲む前に。。。お客様の声を読ませてもらったんだけど、
ほんとに?っと疑いの眼だったんだけど・・・これ、いいかもって今思ってるのhappy01

   

DMJえがお生活の口コミサイト

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

« お肌の悩みに「ホメオバウ LPEXブライトネス」でパーフェクトケア♪ | トップページ | サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌の悩みに「ホメオバウ LPEXブライトネス」でパーフェクトケア♪ | トップページ | サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ