2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪ | トップページ | 美容成分たっぷりの「プレミアムゲルII」で理想の肌へ♪ »

2012年6月26日 (火)

すっきりおいしい☆HappyWater☆飲んでます♪

Photo189

   

モニプラサイトで展開されている。。。
アンティバックマーケティングさんが運営しているファンサイト
antibac2Kさんのイベントに参加させていただいて。。。

antibac2kさんのミネラルウォーター「Happy Water 」1ケース(500ml×24本)を
いただきましたhappy01

これからの季節は、とくに水分補給しないといけないので
ミネラルウォーターをよく飲むようにしているの。。。
なので、めっちゃうれしいlovely

   

☆Happy Water ☆というネーミングも「幸せな気分」にさせてくれるのでステキheart02

Photo194

パーケージもほのぼのとしてめっちゃかわいい♪
シンプルなんだけど、文字にいろんな色をつかっているのがいい!

   

    Photo209

   

     パッケージに書かれていること。。。なんか「深イイ」sign01

     毎日飲みながら・・・幸せだってことに感謝ですね。

   

すっきりとくせのないとってもおいしいお水です!
なので、サプリを飲むときにもいいの♪

お風呂上がりには、冷えたHappy Water をゴクゴク飲んでいますよhappy01

   

マジックボール お得な5周年記念モデル登場!

アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中

« タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪ | トップページ | 美容成分たっぷりの「プレミアムゲルII」で理想の肌へ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

素敵なパッケージのお水ですね!

そのかかれてる言葉に
感動しました^^

ぜひ、飲んでみたいです♪


ランキングぽちっとしていきます^^★

はじめましてhappy01

訪問&コメントありがとうございます♪

なんか「antibac2K」さんのオリジナルのお水かなぁ~?

パケもかわいくて、おいしいお水です。
毎日、ゴクゴク飲んでいますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪ | トップページ | 美容成分たっぷりの「プレミアムゲルII」で理想の肌へ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ