2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤ちゃん肌になるBBクリームの「ベビーピンク」使っています♪ | トップページ | 夏の水分補給は、赤いC1000の『C1000プロテクトウォーター』できまり☆ »

2012年6月 6日 (水)

始原細胞が叶える本格エイジングケアローション「プロディジー P.C. ローション」☆

Photo220

        ・ヘレナ ルビンスタイン  ローション 150ml 6,825円(税込)

   

今、気に入って使っているのが。。。

2010年春のデビュー以来、女性誌やWEBサイトでベストコスメをはじめ、
数々の賞に輝いてきたヘレナ ルビンスタインの「プロディジー POWERCELL(P.C.)」
シリーズより4月20日に新発売になった、プロディジー P.C. ローションshine 

外資系コスメのヘレナ ルビンスタインなんだけど。。。
このプロディジー P.C. ローションは、
日本女性のために研究され、日本で製造されたローションなのhappy01

   

始原細胞でアプローチする本格エイジングケアheart02

プロディジー P.C.シリーズの人気の秘密はオセアニック クリスタの始原細胞shine

1000年以上も昔から存在し続けたオセアニック クリスタは、
もとは深海に存在する植物だったのが、進化の過程で海から陸へと
劇的に変化を遂げてきた、太古の植物。

その生命力と自己修復力の源である始原細胞に着目。
始原細胞とは、植物の元となる細胞(CELL)。
植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めているのだとか。

   

☆プロディジー P.C. ローション

ローションから始まる本格エイジングケア。
オセアニック クリスタの始原細胞を安定的に取り入れるため、
とろみのあるテクスチャーを採用。

また保湿効果の高い2種類のうるおい成分。。。
短期的保湿効果の高いヒアルロン酸と、中・長期的保湿効果の高いトリモイスターを採用。
このWの潤いで、24時間続く保湿を実現!

   

Photo228

深緑色したガラス瓶の容器は高級感があってリッチモード♪ちょっと重いけど・・・sweat01
蓋をあけると・・・シールで密封されてあるので衛生的!
使うまで新鮮さも保たれているのでうれしい☆

   

使用方法に、コットンにたっぷり含ませて・・・とあったけど、
普段からわたしはコットンを使わずに手でなじませているので、
今回もまず、手のひらに取りだしてからなじませていきますね♪

Photo232

透明で少しとろみのあるテクスチャーになっています。

とろみがあるけど、重くなくてとってもなめらかで、
お肌をすべるように馴染んでいく使用感はわたし好みheart02
まるで美容液を使っているような感じですよ!

ただ、つけた瞬間、わりと強めの香りがするんですが・・・
この香り・・・??ちょっと“メンズ”っぽい感じ!

悪く言うと、男性の整髪料のような香りがするの。。。sweat02
これは、ちょっと好みが分かれそうですよ!!

ただ、そんなに香りがながく残らないので、わたしは気にならないけど、
この香りでは癒されないかなぁ~coldsweats01

だけど、テクスチャーや使用感は、超好みですheart02

※香りやテクスチャーが気になる方は。。。
公式サイトで体験モニターを募集しているので、まずはサンプルを試して見て下さいね♪

   

香りは、使っていくうちに慣れちゃって全然、気にならなくなったよ。
ただ、つけた瞬間のお肌のもっちり感、それに次に使う美容液の
なじみの良さにはちょっと感動note

これかなり気に入って毎日使うのが楽しみになるほどですよhappy01

   

ヘレナ ルビンスタイン

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。..。...。...。...。

« 赤ちゃん肌になるBBクリームの「ベビーピンク」使っています♪ | トップページ | 夏の水分補給は、赤いC1000の『C1000プロテクトウォーター』できまり☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん肌になるBBクリームの「ベビーピンク」使っています♪ | トップページ | 夏の水分補給は、赤いC1000の『C1000プロテクトウォーター』できまり☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ