2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編 | トップページ | タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪ »

2012年6月23日 (土)

サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編

   

只今、愛用しているPIECE IS PEACEは。。。
20年以上エステサロンで愛され続けてきたプロフェッショナル化粧品shine

   

Photo035

   

LIPO-11+シリーズは、エイジングケアをコンセプトに開発されたライン。

クレンジング・洗顔料・ローション・美容液・クリームとラインで使うことで
より高い効果が実感できるそうなの♪

なので、わたしもラインで使っています。

   

今回は、洗顔料のご紹介です。

・1回目のクレンジングは、コチラ↓

   

お肌の奥の汚れをしっかり吸着。しっとりクリアなお肌にしてくれ
 洗顔料は、4タイプより選ぶことができますよ♪

・商品の詳細はコチラ↓

R:リンクル
W:ホワイト
A:皮脂コントロール
D:デリケート

ロイヤルウォッシュR 80g 
肌年齢のお悩みをサポートするチューブタイプの洗顔料。
フルーティーフローラルの香り。

パールウォッシュW 80g
明るさと透明感をもたらすパウダータイプの洗顔料。
厳選されたAC-11美容成分配合。

パパインウォッシュA 80g
パパイン酵素をふんだんに配合したパウダータイプの洗顔料。
オイリー肌の方へおすすめ。

オリーブウォッシュD 50g×2
エキストラバージンオリーブオイル使用の石鹸。
乾燥からお肌を守ります。

   

   わたしが選んだのは。。。

   Photo025

   オリーブウォッシュshine

   

50gのソープが2個セットになっています!
ちなみにお値段は、すべて同じで・・・3,675円(税込)だよ♪

   

スペイン産の最高級エキストラバージンオリーブオイルを使用してあるの♪

Photo080

とってもきれいな色ですね♪
ちなみにオリーブウォッシュは。。。デリケートなお肌や乾燥しやすいお肌におすすめなの。

乾燥肌なのでこちらを選びました。
それに石鹸が好きなのでhappy01

   

同シリーズのゲルクレンジングで夜はメイク、朝は皮脂汚れを落としてから
使っていきます!

   

水につけるとさらに透き通ってキレイだよ!

Photo136

   

さてさて、泡立てネットを使って泡立てると。。。
なかなか泡立ちがいいですよ♪

Photo125_2
とっても柔らかくて弾力のあるもっちりしたキメ細かな泡だよ。

お肌にのせると。。。“もっちり”というよりか“もったり”と言う感じ!?
お肌への密着がよくて、泡がまとわりつくような感じでとっても気持ちいいの♪

弾力のある濃密泡の石鹸って今までいろいろ使ってきたけど。。。
この泡はちょっと質感が違うの!!

泡がへたらないので、毛穴の奥の汚れもまできれいに洗ってくれるよ。

オリーブオイル配合だから、洗い流した後、しっとりもちもちなのheart02
つっぱり感は全くないよ!

お顔のくすみもなくなって透明感アップ♪
この泡はほんとやみつきになるほど、気持ちいいよlovely

次に使うローションのなじみもよくなるみたいですよ。

残りのアイテムは、また後日にご紹介しますね。

   

エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】 

PIECE IS PEACEファンサイト参加中

« サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編 | トップページ | タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編 | トップページ | タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ