2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編 | トップページ | すっきりおいしい☆HappyWater☆飲んでます♪ »

2012年6月25日 (月)

タイプが選べる【PIECE IS PEACE】で美白&エイジングケア♪

   

エステサロンで愛され続けてきたプロフッショナル化粧品。。。『PIECE IS PEACE』shine

   

1回目と2回目でご紹介した。。。クレンジングと洗顔料。

Photo017

  ・ゲルクレンジング     ・オリーブウォッシュ

   

詳しくは、前回のブログをご覧になってくださいね!
こちら↓からどうぞ。

そして今回は。。。
ゲルクレンジング(油溶性の汚れ)とオリーブウォッシュ(水溶性の汚れ)で
しっかり汚れを落とした後のケアを紹介していきます!

Photo059_2

ローション・美容液・クリーム。

   

まずは、朝と夜、洗顔後に使うローションから・・・

厳選されたAC-11スーパーヒアルロン酸
 各種植物エキスを配合した肌なじみのよいゲルローションになります。

◇商品の詳細はコチラ↓

   

ローションは次の4タイプより選ぶことができますよ!

・R=リンクル
スーパーヒアルロン酸配合。
従来のヒアルロン酸の約2倍の保湿力があると言われている
「進化したヒアルロン酸」
・W=ホワイト
水溶性ビタミンP配合
お肌をブライトアップさせ色ムラのないお肌へ
・A=皮脂コントロール
にきびによる肌荒れをブロック
アラトイン配合でバランスの整ったお肌へ
・D=デリケート
天然植物由来のセラミドと保湿性に優れた
加水分解コラーゲンが、うるおいある環境へ

わたしが選んだのは。。。W

美容液とクリームもタイプを選ぶことができるので、
気になる“リンクル”と、どれかに“ホワイト”を組み合わせたかったので、
ローションをWにしました♪

   

      Photo046

    ・ローション(W) 120ml 7,560円(税込)

   

ポンプ式の容器になっているのは。。。
とろんとしたゲル状のローションになっているからなのhappy01

   

Photo047

ゲルと言っても、見た目はちょっととろみのあるローションみたいなんだけど、
これがとってもみずっぽくって、ゆるめのゲルなの。

肌へつけると、とろけるような感じでやさしく密着して、
みずみずしいつけ心地♪

さっぱりしてるのかなぁ~って思ったら、浸透した後はしっとり。

ポンプ式なので、適量が取り出しやすくて衛生的。
しかも、とろんとしたゲルなのでお肌全体にいきわたりやすくて、
浸透も抜群で肌なじみもいいよheart02

   

さて、お次は美容液。
実は、こちらの美容液は夜専用になります。
なので、朝ならこの後、クリームなんだけど・・・

先に美容液を紹介しますね♪

プロのエステティシャン推奨するエイジングケア美容液shine

◇商品の詳細はコチラ↓

   

高濃度美容液が「目指す透明肌」にスポットチャージ!

厳選されたAC-11リン酸アスコルビン酸Na(水溶性ビタミンC)誘導体)を
ベースに女性が抱えるお悩み別の2タイプから選べます。

・R=リンクル
塗るボトックスと言われる成分を高濃度に配合
深く刻まれた年齢肌に多方向からアプローチ
・W=ホワイト
肌サイクルをサポートする成分を高濃度に配合
お肌をブライトアップ!

Photo296

悩み別に○を付けてみたら・・・(リンクル)』になりました♪

   

     Photo141

      ・イオンコンセントレート(R) 30ml  9,200円(税込)

   

夜の集中ケアに最新のエイジングケア成分で。。。

Photo273

ローションでお肌を整えた後に。。。
約5~6滴・・・

すこ~しとろみのある美容液です。
お肌へのなじみがよくて、ローションでうるおったお肌が
さらにしっとりした肌へと導いてくれるみたいです。

手のひらが肌に吸い付くようなもちもちした感じ!
浸透した後は、べたつきはないものの贅沢なうるおい感は残りますよ♪

ちなみに・・・
“ホワイト”を使用されている方のブログを読ませていただいたら・・・
「べたつきは無くマットな肌質になります」と書かれていました。

“リンクル”の方がしっとりなんでしょうね。マットにはならないから。。。

   

さて、ラストはクリームです。
朝も夜もスキンケアの最後に使いますよ♪

朝は、ローションの後に、そして夜は、美容液の後に使用!

   

厳選されたAC-11セラミドと各種植物エキスを配合した、
うるおいを保ち乾燥から肌を守るクリームshine

◇商品の詳細はコチラ↓

   

☆クリームは次の4タイプより選ぶことができますよ!

R=リンクル
アセチルヘキサペプチド配合。
塗るボトックスとも言われています。
忍び寄る年齢肌に立ち向かうお肌へ
W=ホワイト
水溶性ビタミンP誘導体(グルコシルヘスペリジン)配合。
お肌をブライトアップさせ色ムラのないお肌へ
A=皮脂コントロール
にきびによる肌荒れをブロック
アラトイン配合でバランスの整ったお肌へ
D=デリケート
天然植物由来のセラミドと保湿性に優れた
加水分解コラーゲンが、うるおいある環境へ

わたしが選んだのは。。。 

やっぱり気になるのは年齢肌。
お肌の状態によって選択できるのはいいよね!

   

     Photo149

    ・クリーム(R) 50ml 9,240円(税込)

クリームもローションと同じでポンプ式の容器。
だけど、こちらは弾力のあるゲル状のクリームになっています。

使用量の目安が2~3プッシュ!
ちょうど写真が2プッシュです。

Photo286

写真でもわかると思うけど・・・このゲル状クリーム。
色がとってもきれいなの♪

白っぽい感じなんだけど角度によっては、ちょっと紫がかったピンクになるの。
なんか不思議!
実物は、もっときれいだよ

   

Photo289

やさしくマッサージするようにお肌へなじませていき、
最後にハンドプレスしてゆっくり、じっくり浸透。

お肌がうるおいのベールに包まれたようにしっとりうるおって、
なんだか、中からふっくらするみたいです。

しっとり&もっちり肌!
朝でも全然重たくなくて、メイクのノリが全然違いますよ。

ファンデだけでなくBBクリームなど、今までちょっとムラになって、
スポンジで整えないとダメだったのが、きれ~いになじんで“ノリ”ばっちりです☆

   

Photo176
176

上が使用する前で、下が使用後5日ぐらいなんだけど・・・
もうこんなに違うの!

“ホワイト”と“リンクル”を組み合わせて使ったので、
小ジワが薄くなって、シミも少し薄くなってるの♪

これ1ヶ月ぐらい使うともっとよくなると思うよ。
今回は、ラインで使ったので、効果がはやくでたみたいhappy01

それに使い心地がね、どれもこれもとってもいいの♪
さすが、プロ御用達の化粧品だけのことはありますねwink

   

エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】 

PIECE IS PEACEファンサイト参加中

« サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編 | トップページ | すっきりおいしい☆HappyWater☆飲んでます♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編 | トップページ | すっきりおいしい☆HappyWater☆飲んでます♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ