2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 薔薇の香りでエチケットケア♪DMJえがお生活の「薔薇の囁き」をお試し中! | トップページ | サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編 »

2012年6月22日 (金)

サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!ゲルクレンジング編

   

只今、エステティックサロン発の基礎化粧品。。。PIECE IS PEACEを愛用中♪

35

   

エステに行ったことがないわたしとしては、せめてお家でエステ気分を味わいたい!

   

PIECE IS PEACEは。。。

20年以上エステサロンで愛され続けてきたプロフッショナル化粧品shine

高品質で美しくをテーマに、
女性なら誰でも願う“キレイになりたい”を応援するブランドなの♪

   

PIECE IS PEACEの由来は。。。

PIECE・・・大きな夢を完成させるための、小さな思い。
PEACE・・・美しくなっていくたびに生まれる、しあわせ。

小さな思いが大きなしあわせにつながっていく。。。
そんな願いがブランドロゴに込められているの♪

   

PIECE IS PEACEスキンケアは。。。

エイジングケア成分AC-11配合の高機能スキンケアシリーズです!

AC-11とは...

キャッツクローという南米のハーブの樹皮。
南米ペルーのアマゾン奥地に生息しているメディカルハーブだそうです。
ダメージを受けたDNAを修復し、細胞を生き生きと美肌へ導いてくれるそうなの。
紫外線によるダメージ(シミ・シワ・タルミ)の改善にも期待されているみたいです!

   

なるほど~flair
AC-11を続けて使用することで、毎日のダメージケアができるってわけね♪

ではでは、早速、毎日のケアにトータルラインで使っていきますよ!!

   

アイテムがたくさんあるので数回に分けてご紹介していきますね!

まず今回は、落とすケアから、ゲルクレンジングです。

   

STEP.1。。。クレンジング

Photo025

・GEL  CLEANSING -ゲル クレンジング-

         120ml 定価 3,480円(税込)
         240ml 定価 6,200円(税込)

   

クレンジングと言えば、夜にメイクを落とすのにだけ使ってたんだけど・・・
このクレンジングは、新感覚のゲルクレンジング!

朝のお手入れにも使えちゃうの♪
ゲルクレンジング&マッサージのW効果でくすみ感ゼロ!

“朝クレ”してる?
なぜ?朝にクレンジング??

寝ている間に、肌の細胞が生まれ変わり促進するので皮脂の分泌は上がり、
朝の肌は想像以上の皮脂汚れがあるそうです。
Photo303
しっかり洗顔してるから別にクレンジングしなくても・・・!?
だけど、洗顔だけだと毛穴に皮脂が残ったままsweat02

確かに!!

実際に、“朝クレ”すると全然違う!
毛穴はすっきりなんだけど、落としすぎた感じは全くしないよ!
メイクのノリが全く違ったsign01

だけどクレンジングならどれでもよいと思わないでsign03

この“朝クレ美容法”は。。。
LIPO-11+ゲルクレンジングだからできるの!!

・ゲル処方で、やさしく余分な皮脂汚れだけを、吸着
・AC-11などの美容成分が、肌をサポート

お肌にやさしい。。。
パラベンフリー、石油系界面活性剤無添加、無鉱物油、合成香料無添加shine

   

クレンジングによっては、逆に肌トラブルを起こしちゃうかもしれないので、
“朝クレ”は、このゲルクレンジングで試してみてねwink

商品の詳細はコチラ↓

   

では、普通にメイク落とししますね!

夜のクレンジングには。。。4プッシュ!
朝は2~3プッシュ!

Photo026_2

たっぷりと使うのがポイント!
少なすぎると汚れが残ったり、摩擦でお肌が傷ついてしまうので。。。

   

ぷるぷるのゲルは、とっても気持ちいいですheart02

Photo068

写真は、1プッシュの量になります!

   

くるくると円を描くようになじませていきます。
とっても気持ちよくて、お肌への負担が全く感じられないよ!

あまりの気持ちよさにずーっとマッサージしていたいほど・・・

Photo070

汚れが浮き上がってきたよ♪

   

洗い流すと、きれいに落ちてましたhappy01

Photo077

   

とにかく、洗い流した後のお肌がすご~~くもちもちしてるの。
炭酸パックした後みたいに毛穴がなくなってふっくら♪

洗顔が、いらないほどすっきり&もっちりなんだけど、
この後、洗顔してみたら、これまた虜になるほど良かったぁ~note

次回は、洗顔料のご紹介です。
4種類ある中でわたしが選んだものは。。。お楽しみに♪

   

エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】 

PIECE IS PEACEファンサイト参加中

« 薔薇の香りでエチケットケア♪DMJえがお生活の「薔薇の囁き」をお試し中! | トップページ | サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇の香りでエチケットケア♪DMJえがお生活の「薔薇の囁き」をお試し中! | トップページ | サロン発のスキンケア「PIECE IS PEACE」!洗顔編 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ