2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« メイクの上からUVカット♪「プライバシー UVフェイスパウダー」で塗り直し完了! | トップページ | ヘルシー&ノンストレスダイエットなら、酵素サプリできまり☆ »

2012年6月 9日 (土)

フレグランスウォーターのやさしい香りでリフレッシュ&リラックス♪

Photo120

    ・MVNE スマートオーガニック フレグランスウォーターVV 100ml   1,050円(税込)

   

ここのところ、曇り空cloudが続いてゆううつな毎日。。。despair
関西はきのう梅雨入りしたみたいですね。

お天気が悪いと気分もすっきりしないよね。
何をするにもおっくうだし・・・

少しでも気分を上げる為にここのところ、シューシューしているアイテムがあるの♪
イライラしてるときだって、リフレッシュ&リラックスできちゃうのhappy01

   

            オーガニック認証成分(キュウリエキス)を配合した
                  MVNEの新しいフレグランスウォーターshine

    Photo118

   

毎日、心地よい香りに包まれていたいわたしは、香水などのフレグランスが大好物♪

若い頃は、わりとキツメの香りをムンムン匂わせていたけど・・・
今は、ほのかに香るほうが好きheart04

   

このフレグランスウォーターは。。。

カラダが喜ぶヘルシー成分配合でお肌にとってもやさしいの♪

オーガニック認証成分のキュウリエキスと4種類のベジタブル成分
(トマトエキス、オクラ種子エキス、カロットエキス、コーン油)を配合shine

さらに8種類の高保湿成分(チガヤ根エキス、ヒアルロン酸Na 加水分解コラーゲン、
リピジュアアルガニアスピノサ核油、ハチミツスクワラン、アボカド油)も配合shine

乾燥しがちなヘアやボディにみずみずしい潤いを与えてくれるのnote

   

なんか、よくある100%果汁の野菜ジュースのようなイラストがパッケージに
書かれているんだけど・・・
いったいどんな香りがするのか気になるよね!?

わたしも最初、すご~~~く気になっもんhappy01

   

                       Photo138

              スプレータイプになっているので、使いやすいよ♪

               ☆フレッシュヘルシーミックスの香り☆
            絞りたての果実と、瑞々しい花々が重なるフレッシュな香りshine

   

  • Top・・・マンダリンオレンジ、アップル、レモン
  • Middle・・・キャロットフラワー、ミュゲ、ローズ
  • Last・・・ウッディ、ムスク
  •    

    最初、“ベジタブルビタミン”って何か、野菜のあおっぽい香りかなぁ~って思っちゃったcoldsweats01

    だけど、不思議な香りなの。
    子供の頃に、駄菓子屋さんなんかで売ってた、お水にとかして飲む、
    オレンジ味の粉(ジュースの素)みたいなの飲んだことあるんだけど・・・
    あんな香りが最初するの。

    オレンジの素朴な香りがふわ~っと。。。
    で、その後なんかこれまた素朴な野菜風味の飴みたいな香りが広がって・・・
    とにかくやさしい香り。

    なんかね、なごむ香りになっていますよ♪

    香りが、ナチュラルできつくないの。
    コロンなので、香りの持続時間も短いんだけど・・・

    好きなときに、シューっと楽しめるのがいいよhappy01

    とくにお風呂上がりにボディに直接、シューシュー。
    ボディローションのような感じでも使えちゃうの♪
    しっとり肌へとうるおいも与えてくれるしねwink

    香りもほのかり漂ってくるから癒し効果もあるの。

    あと、髪にも使ってますよ♪

    特に、これから梅雨の時期はね、匂いもこもってしまうので、
    フレグランスウォーターでシュシュっとリフレッシュねnote

       

    株式会社SPRジャパン

    MVNEホームページ

    SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中

    « メイクの上からUVカット♪「プライバシー UVフェイスパウダー」で塗り直し完了! | トップページ | ヘルシー&ノンストレスダイエットなら、酵素サプリできまり☆ »

    モニログ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « メイクの上からUVカット♪「プライバシー UVフェイスパウダー」で塗り直し完了! | トップページ | ヘルシー&ノンストレスダイエットなら、酵素サプリできまり☆ »

    時計

    注目&オススメ品♪

    無料ブログはココログ