2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お化粧楽しく、コレクションに加えたい、エトヴォスのメイクブラシ♪ | トップページ | 新素材アルガトリウム配合『高濃度プラセンタ美容液Pice』〈微香性ラベンダーの香り〉 »

2012年6月16日 (土)

美容成分たっぷり♪「プリエネージュ EXソープ」でもっちり泡洗顔しています。

最近、ちょっとびっくりしたのが。。。“聖子ちゃん”がまたまた結婚したこと♪
ちゃんづけで呼んでいるけど、もう50歳なんだね。。。見えないわ~~
いつまでも、かわいいし、お肌がすご~~くきれいで色白heart02

以前、カラーコーディネーターの方にカラーの診断をしてもらったことがあったんだけど、
わたしは“スプリング~春~”の色合いが似合うそうなの。

で、芸能人だと宮沢りえさんと松田聖子さんが同じスプリングなんだって!
すご~く前だったので、今だと違う芸能人さんがリストアップされていると思うけど・・・

なんか、うれしかったもん♪
雰囲気とか色白なところがそうなのかなぁ~ってねcoldsweats01
なので、原色のようなきつめの色はNGなの!

りえちゃんも聖子ちゃんもお肌がキメ細やかで色白さんだもんね。
わたしもしっかりケアして素肌美人になりたいわ~~顔の作りはNGだからね・・・coldsweats01

そこで、まず大事なのが洗顔sign03
美容成分をたっぷり配合してある美白石鹸を使っていますよ♪

   

Photo228_2

   

白クマ化粧品さんのソープということもあってか・・・真っ白なの♪
おまけに美白のシリーズ「プリエネージュ」ブランドの洗顔石鹸なので、
美白効果も期待できちゃう♪♪♪

それだけじゃないよ。。。

Photo130

通常美容液に配合するような成分を贅沢にもこの石鹸に配合してあるのheart02

1.甘草フラボノイド
2.ヒアロオリゴ
3.ファルコレックス ヒオウギ
4.ファルコレックス ユキノシタMB
5.サクラエキス
6.白金ナノコロチロイド
7.フラーレン

ノーベル賞級成分のフラーレンやプラチナ、ハーブなど、
7つの特別な成分を配合してあるの♪

洗うだけで美肌になれそうだよね!!

☆お肌にやさしい。。。
無着色・合成界面活性剤無添加・鉱物油無添加・酸化防止剤無添加・パラベン無添加

このソープはすごい人気があるんだけど、たっぷり配合されている美容成分も
魅力なんだけど・・・
とにかくすごいのは。。。弾力のあるもっちり“泡”なのshine

泡立てネットを使わなくてもいいぐらい泡立ちがいいよ!!
でも、ちゃんとネットも入ってあるの♪

なので、泡立てネットを使って泡立てていますよhappy01

Photo141

ネットに少しこすりつけるだけで、泡だちますよ!
とにかく、モコモコと泡立つこと!!

マシュマロのようなキメ細かで弾力のある豊かな泡なのよ♪

   

下に向けても落ちないよ!!

   

        Photo145

もっちりとした泡でやさしくマッサージ!
お肌に触れることなく泡だけで洗うことができるの♪

   

甘~い香りがしますよ!
無添加処方なのに香料だけ使われているみたいなの。。。

Photo231

キライな香りじゃないんだけど、別に香りがなくてもよかったのになぁ~って・・・

   

マシュマロ泡で洗った後は。。。
驚くほど、透明感がでますよ!!

2回洗えば、メイクもすっきり。
日焼け止めもクレンジングなしで洗えちゃうからうれしいわ~♪

お肌スベスベでとにかく顔色が全然ちがうのにびっくり!
気になるシミも使い続けると薄くなりそうな期待感がありますね!

100gで2~3月間使えるみたなのでじっくり使って素肌美人をめざしま~すhappy01

   

白くま化粧品 楽天市場店 

白モニファンサイト参加中

« お化粧楽しく、コレクションに加えたい、エトヴォスのメイクブラシ♪ | トップページ | 新素材アルガトリウム配合『高濃度プラセンタ美容液Pice』〈微香性ラベンダーの香り〉 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お化粧楽しく、コレクションに加えたい、エトヴォスのメイクブラシ♪ | トップページ | 新素材アルガトリウム配合『高濃度プラセンタ美容液Pice』〈微香性ラベンダーの香り〉 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ