2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容成分たっぷりの「プレミアムゲルII」で理想の肌へ♪ | トップページ | 海の恵みのスキンケア「カイエナジー」のフェイシャルソープでマリン洗顔♪ »

2012年6月29日 (金)

夏のメラニン対策には、持続性ビタミンC配合の「ラ・フレル VCローション」でバッチリ☆

   

梅雨なんだけど、ここ4,5日ぐらいずーっと雨降ってないよ!
結構、お天気がよくて紫外線もバリバリ。。。

真夏ほどじゃないから、ちょっと油断しちゃって紫外線、浴びちゃってるかもsweat02

これが、のちのちシミ、ソバカス、シワの原因になるんだなぁ~!!
この中途半端なお天気、ほんと困っちゃうsweat01

なので、今日はちょっと紫外線浴びちゃったかなぁ~って時に、
たっぷりと使っているのが・・・ラ・フレル VCローションshine

   

Photo013_2

ラ・フレル VCローション 180ml  10,500円(税込)

   

カジュアルでシンプルなパケだから一見“プチプラ”って思っちゃうかもしれないけど・・・
とんでもない!値段見てびっくりでしょう!!

これね。。。エステティックサロンの「ラ・パルレ」さんが研究・開発した
スキンケアシリーズ「ラ・フレル」なの♪

   

☆このVCローションは。。。

その名の通りビタミンCが配合された、ローションなの♪
だけど、ちょっとこだわりがあって・・・

持続性ビタミンC(アスコルビルグルコシド)を配合してあるのよshine

従来のビタミンCに比べて、熱、光、空気、水に対して壊れにくく
持続力が・・・なんと36倍sign03

お肌の中で長時間作用してくれるので、よりブライトニング効果や美肌効果が
期待できるというわけなのlovely

さらに。。。
バイオアンテージB(植物プラセンタ)配合shine

動物性プラセンタ成分に勝るとも劣らない、植物由来の原料。
お肌のハリやうるおい効果が期待できるそうなの♪

植物由来なので敏感肌の方でも安心して使えますね!

もちろん、無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー!

さらにさらに。。。
うるおいのヒアルロン酸に加え植物エキスも配合してあるよhappy01

   

こだわりの成分がギューっと詰まったVCローションは。。。

    Photo016

   シミ、ニキビ、シワに効果的。
   夏のメラニン対策として、たっぷりと使っていますよnote

   

手のひらに取り出した感じでは。。。サラっとしたローションかなぁ~って思ったけど・・・

    Photo028_2

   

少しとろみもあるような感じで、肌へのなじみがすごくいいの♪
美容液を思わせるような絶妙なテクスチャーで、浸透もすばやい!

ビタミンCのローションってちょっと保湿力に欠けるところがあるけど、
こちらは、すご~くしっとりとうるおい肌になります。

だからと言って、べたつき感は全くないのがステキheart02

洗顔後、VCローションだけで美容液後のお肌のようなベールに
包まれている仕上がりにちょっと感動note

それに、しっかりと両手でハンドプレスしてなじませると、
透明感がすごくでるの♪

最初に、たっぷり使っています。って書いたけど・・・
重ねづけしなくてもしっかり保湿されているの。

とろみがそんなにあるローションじゃないんだけど、保湿力はすごい!!

それに、数日使っただけで、赤いツブツブがなくなったよhappy01

とにかく、実力派って感じのローションですよ。
ちょっぴり値段が高いけど、それだけのことはあるなぁ~っと納得できますsign01

   

株式会社ビューティーパートナーズ 

ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト参加中

« 美容成分たっぷりの「プレミアムゲルII」で理想の肌へ♪ | トップページ | 海の恵みのスキンケア「カイエナジー」のフェイシャルソープでマリン洗顔♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容成分たっぷりの「プレミアムゲルII」で理想の肌へ♪ | トップページ | 海の恵みのスキンケア「カイエナジー」のフェイシャルソープでマリン洗顔♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ