2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ヘルシー&ノンストレスダイエットなら、酵素サプリできまり☆ | トップページ | 香り豊かなヴァレデローズ オールインワンジェルでシンプルケア♪ »

2012年6月12日 (火)

汗ばむ季節に、「直ヌリ」デオナチュレ ソフトストーンWでニオイケア☆

汗ばむ季節は、どうしても気になるのがワキのニオイ・・・
エチケットとしてデオドラント製品は夏だけでなく、1年を通して使っています♪

普段使っているのが、スプレータイプ。
いろんな香りを楽しめて手軽なんだけど。。。
デオドラントの持続効果ってどうなんだろう?

スプレータイプは、白っぽくなったりするのもあるし、
ガスのせいでむせたりするのがちょっとなぁ~って感じ!

で、気になっていたのが。。。
直(ジカ)ヌリ」制汗デオドラント デオナチュレ ソフトストーンWshine

美容系サイトで数々の賞を受賞しているみたいで働く女性のミカタって感じhappy01
で、わたしもポケットサイズの方を試してみました♪

   

Photo119

                                  ・デオナチュレ ソフトストーンWポケット(6.5g) 650円

   

デオナチュレは、パッケージがかわいいよね♪
こちらは気になるワキのニオイケア用。

持ち運びに便利なポケットサイズなので外出先でもすぐに使えるよ!
旅行やお泊まりに、もって行くのにもちょうどいいね。

ちなみにオリジナルは20gで1,050円。
両方、揃えておくと便利♪

   

デオナチュレ ソフトストーンWは。。。

ニオイの発生源に直接ぬれる直ヌリスティックタイプ!!

有効成分が肌に密着して消臭効果が長時間続くの♪
なので朝ぬると夜までぬり直さなくていいのよね。

Photo125

   

ニオイをカットしてくれる秘密は。。。
天然デオドランド成分のアルム石を配合してあるからなのshine

アルム石とは・・・?
火山地帯の地中にある天然鉱物塩の一種。
ミョウバンとも呼ばれる無香料・無着色の天然デオドラント成分だそうです。

ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、
毛穴を引き締めて汗を抑える効果があるそうですよ♪

   

      Photo130

   使うときはこんな↑に長くださないで、5mm程度出して・・・
   乾いた清潔なお肌にムラなくヌリヌリ♪

   

サラリとした軽いヌリ心地ですね!
塗ったところが白っぽくならず、乾かす必要がないのもいいhappy01

すぐに洋服も着られるし、ほんとサラサラ♪

ほのかなミントの香りがするんだけど・・・わたし的にはもう少し強くてもいいかなぁ~

   

朝、着替える前にヌリヌリしてるんだけど、
今のところ、しっかり夜まで効果が続いているみたいだよheart02

ただ、今は汗ばむ時期じゃないので、ニオイ自体そんなに気にならないので、
これは、夏に使ってみて効果のほどを検証したいと思いますhappy01

   

デオナチュレ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。..。...。...。...。..。...。...。...。 

« ヘルシー&ノンストレスダイエットなら、酵素サプリできまり☆ | トップページ | 香り豊かなヴァレデローズ オールインワンジェルでシンプルケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルシー&ノンストレスダイエットなら、酵素サプリできまり☆ | トップページ | 香り豊かなヴァレデローズ オールインワンジェルでシンプルケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ