2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ナチュラルコスメの“カトルソワース”で癒しながらスキンケアしています♪ | トップページ | オールシーズン使える「シルキー モイスト クリーム」で夏でもしっかり保湿! »

2012年7月19日 (木)

食べる酵素でプチダイエット!「LAVA式ダイエット酵素」

   

いつでもどこでも手軽に食べられるパウチ式酵素が新発売!

Photo151_2

LAVA式ダイエット酵素shine

   

   

太りやすくて痩せにくい体質のわたし・・・
ダイエットしてもなかなか体重が落ちなくて・・・
ダイエットサプリも思うように効果が出ないsweat02

だけど・・・酵素サプリを飲むようになってから、うそのように体重が減ったの♪

   

今話題の「酵素」shine

酵素は腸内で消化を助け、代謝を良くする働きがあるの♪

食事で得た栄養をエネルギーに変えるために必要な酵素。
酵素が不足しちゃうと・・・新陳代謝、自然治癒力、脂肪分解、免疫力向上
といった代謝に必要な生命維持のエネルギーも足りなくなり、
肥満や冷え性むくみの原因となってしまうそうなの・・・sweat02

酵素は体内で作られているんだけど有限で、消耗品。

食事の乱れ、ストレスや不規則な生活など酵素を低下させる要素でいっぱい!!

なので酵素を補って代謝UPすることが大切なの!

   

酵素サプリを飲んでいた時はすごく体調面も調子良かったのに・・・
飲まなくなって、しばらくは体重も維持できてたんだけど・・・気づけば・・・sweat02

ということで、今回は増えた分を元に戻すために「酵素」を使った置き換えダイエットします♪

パウチ式でいつでもどこでも食べられるのが便利な。。。LAVA式ダイエット酵素heart02

ドリンクタイプも人気みたいだけど・・・
何かに割って飲まないといけないのが面倒で・・・coldsweats01

   

Photo161

だけど、これなら手軽でいいよね♪♪
1日3食のうち・・・1食をこのLAVA式ダイエット酵素に置き換えてのプチダイエット!

3日間だけチャレンジしてみました!!

   

ところで。。。“LAVA”とは?
関東エリアを中心に全国70店舗以上を展開する、日本最大級のホットヨガスタジオ。

LAVA式ダイエット酵素は。。。
酵素がよく働く、体温が比較的高めの「ホットヨガや運動後」に
摂るのがオススメだそうですよ!

   

普段、あまり運動とかしないから、普通に食事代わりとして試してみました!

   

まずは、気になる中身をちょっとだけ取り出してみますね。。。

Photo176

見た目マンゴーゼリーのような感じ・・・!?
やわらかくてチュルチュルっとのど越しがよくて・・・それにおいしいのnote

こんにゃくゼリーのような歯ごたえのある感じじゃないので、
食べやすいですねhappy01

   

★LAVA式ダイエット酵素。。。7つのポイント!

Chart_ldk01_2

   

フルーツ味でおいしいくて、結構、お腹もふくれますよ♪
1袋が45Kcalなのもうれしいよねheart02

ビタミン、ミネラル、コラーゲンまで配合されているのが魅力だわ~~heart04

   

Photo145

   

1日目は、朝食の代わりに・・・
2日目は、間食の代わりに、少しずつ数回に分けていただいてみました。
3日目は、昼食と夕食を少量にして、2回に分けていただきました。

置き換えということだったんだけど・・・1日目だけで、後は食事の量を減らして
たり、小腹が空いたときなどに食べてみました。

で、効果は。。。ありました♪♪

これを取り入れるまで、少々便秘ぎみだったのが、すぐに効果があって、
毎日、うそのようにスッキリlovely

と同時に体重も3日で1kg減りました♪

暑さでそれほど食欲はないものの、食事はしっかり食べていたので減って驚きです!!
小分けでにして食べることもできるのでパウチ式って便利!!
しかもおいしすぎるので、続けられますね。

まだまだ、痩せたいのでもう少し続けてみたいなぁ~happy01

   

そうそう、このLAVA式ダイエット酵素shine
初回限定!!
7食入が通常3,150円(税込)のところ、8月31日まで2,380円(税込)で購入できちゃうよ♪

今がチャンス!詳細はこちら↓
http://bijinchokin.jp/pc/item/lavadietkoso.html

   

LAVA式ダイエット酵素は美人貯金で

キレイになってポイント貯金もできる「美人貯金」

« ナチュラルコスメの“カトルソワース”で癒しながらスキンケアしています♪ | トップページ | オールシーズン使える「シルキー モイスト クリーム」で夏でもしっかり保湿! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナチュラルコスメの“カトルソワース”で癒しながらスキンケアしています♪ | トップページ | オールシーズン使える「シルキー モイスト クリーム」で夏でもしっかり保湿! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ