2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 忘れた頃に・・・うれしいお届け物♪ | トップページ | 美肌を目覚めさせる♪AHA配合石鹸「薬用リファインソープ」★ »

2012年7月11日 (水)

敏感肌でも安心!リソウの「リペアUVクリーム」☆

   

梅雨の中休みって異常にお天気が良くて暑い!
節電の為にエアコンを使っていないから、この前、暑くて汗だくになって・・・
そしたら、もうお肌が荒れてしまった・・・despair

南向きの部屋で壁一面ガラス!もう温室にいるみたいで暑いわ~~wobbly

肌が赤くなってゴワゴワsweat02
なかなか良くならないので、昨夜、エアコンを5分ばかしつけました。
それだけで快適♪

で、日焼け止めもお肌にやさしい、リソウの「リペアUVクリームにチェンジ!

   

Photo046

リペアUVクリーム 40ml   4,200円(税込) SPF30 PA++

   

老化現象の約80%の要因は、紫外線によるダメージ。

子供の頃は、あまり問題視されてなかったけど・・・
今は、紫外線って“百害あって一利なし”って感じだよね!

紫外線の量が増える夏だけでなく、年中、日焼け止めって欠かせないけど・・・
日焼け止めによっては、お肌にかなり負担をかけてしまっているかも!?

   

わたしも今までに、かなりいろいろ使ってきたけど・・・
その中には、お肌がすごく乾燥するものや目にしみるものもありました。

   

だけど・・・
リペアUVクリームは、100%天然由来のお肌にやさしい処方heart02

お肌の事を考えて作られているので、従来のUV化粧品にはない特徴があるの♪

なんと言っても、お肌への負担を抑えた100%天然由来。
それに紫外線をカットしながら美白効果も期待できちゃうの♪
化粧下地としてメイク化粧品(石油由来成分)からお肌を守ることもできるの!
そして、クレンジングによる肌への負担を解消。洗顔だけで落とすことができるの。

   

お肌が敏感に傾いて、肌荒れしている時ってクレンジング&洗顔はそうとう負担なの。
とは言え、日焼け止めを塗らないと紫外線のダメージが心配だし・・・

でも、このリペアUVクリームは、洗顔だけで落とせるのがうれしいわ~happy01

   

お肌にやさしい「紫外線散乱剤」の成分を使用shine

よくある「紫外線吸収剤」は、実はお肌にとってとても危険な成分だそうです!!

成分名としては。。。
オキシベンゾン・パラアミノ酸安息香酸・サリチル酸・メトキシケイ酸オクチル
などの記載があるそうなのでチェックしてみてね!

   

肌荒れしてから使っているリペアUVクリームshine
ところどころ赤く腫れているのに、全然ヒリヒリしなくて、
見た目には肌荒れしているのが分からないほど。。。

   

Photo052

白いミルクタイプ。
最初、振るのをわすれて取り出したら・・・液体っぽいのが出てきて・・・アレ?

振って使ってくださいねcoldsweats01

パール1粒大が目安。

   

Photo059

なんか、使用感が石油由来と違う!天然由来って感じ!
って分かるの?それが・・・なんとなく分かるの♪

少量でも伸びがすご~くいい。
写真は、ちょっと量が多かったね!

乳液のような美容液のような感じで日焼け止めとは思えないほど、
肌へのなじみがいいの。

   

Photo061

なじませた後は、白浮きすることもなく、心地よいしっとりとした仕上がり♪

肌荒れしている時って、すごくお肌が乾燥してところどころ皮剥けしちゃうんだけど、
それが、このリペアUVクリームはUVカットはもちろんなんだけど・・・
リペアジェルの成分を配合してあるのでスキンケア効果も期待できるの。、
なので、徐々に改善されてきたhappy01

肌荒れ中ということもあって、今は。。。
このリペアUVクリームとフェイスパウダーだけだけど、
お肌がキレイに見えるので、ファンデもBBクリームもいらないわ~~happy01

お肌へのやさしさ、使用感、肌への効果、すご~く気に入っちゃったlovely

   

★リペアUVクリーム販売サイト★

100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中

   

« 忘れた頃に・・・うれしいお届け物♪ | トップページ | 美肌を目覚めさせる♪AHA配合石鹸「薬用リファインソープ」★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れた頃に・・・うれしいお届け物♪ | トップページ | 美肌を目覚めさせる♪AHA配合石鹸「薬用リファインソープ」★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ