2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【サンライダー】植物性シャンプー&コンディショナーを愛用中♪ | トップページ | 視界を守る『ルテイン30』と目と脳の栄養素『大豆レシチン』でアイケアその後。 »

2012年8月24日 (金)

「キレイ」と「若々しさ」を目指すサプリメント『レスベラE+C』を飲んでいます♪

「キレイ」と「若々しさ」を保つために、
ワダカルシウム製薬さんのレスベラトロール配合サプリメント。。。
『レスベラE+C』を愛飲しています♪

Photo007_2

・レスベラE+C 4粒×30袋(1ヶ月分)  2,950円(税込)

   

☆レスベラトロールは。。。
赤ワインやブドウの皮などに含まれるポリフェノールの1種として
注目されている健康成分。

強力な抗酸化作用を持つレスベラトロールは、魅力がある成分なんだけど、
日常的に摂取するのがちょっと難しいの。。。。

ブドウの果皮や赤ワインなどに含まれているそうなんだけど・・・
必要量を摂取するとなるとね。

赤ワインとかも産地とかによって含有量が違うみたいだよ!
それにアルコールだから飲み過ぎるのもよくないしね。

で、サプリメントってわけなんだけど・・・
これまた、曖昧で・・・
一言に「レスベラトロールサプリメント」とはいっても、
実際のレスベラトロール含有量はピンキリみたい。。。

赤ワインポリフェノールの含有量しか書かれていないサプリもあるけど、
大事なのは。。。レスベラトロールの含有量がしっかり書かれている物を選ぶこと!

その点、『レスベラE+C』は、ちゃんと表記されているもんね♪

Photo031

   

老化の原因の1つ、美容の大敵。。。活性酸素(サビ)から守ってくれる、
強力な抗酸化作用を持つレスベラトロールビタミンEビタミンCがプラス♪

ビタミンEとビタミンCは、単品で欠かさず愛用しているサプリメントなの。
それが、いっしょに配合されているのは魅力heart02

ビタミンEは。。。
抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素。

ビタミンCは。。。
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素。

どちらも美容と健康に欠かせない成分ですよね♪

この3つの抗酸化作用で若々しく元気にsign03

   

Photo027

持ち運びに便利なパウチ入り。
1袋に1日4粒分が入っています。

   

Photo036

                 Photo039

つるんとしたブドウ色した小さめの粒です。
1度に4粒飲んでもいいんだけど・・・

ビタミンCが入っているので、2回に分けて飲んでいます。
ビタミンCって水溶性で必要量以外は排出されるそうなので・・・

朝と夜寝る前に2粒づつ飲んでいます♪

お水で一気に飲んでいるので味とか気にならないです。

   

そうそう、レスベラトロールなんだけど。。。
100%フランス産の高品質なものが高配合されているの。
なんと・・・1日分に赤ワイン100杯分に値する量が配合されているみたいだよheart02

最近は飲んでいないけど・・・意識して赤ワインを飲んでいた時でも、
せいぜいグラス2杯どまり。。。
好きとは言え、量は飲めないから・・・coldsweats01

やっぱりサプリは違うなぁ~

飲み始めてから2週間ぐらいになるかなぁ~
以前はちょくちょく肌荒れしてたんだけど、今は全然問題なし。
汗や皮脂、紫外線の影響をモロに受けやすいんだけど・・・
ちょっと強くなったのかもhappy01

ブツブツも全然できなくなったし。
これを飲み始めてから、今まで飲んでいた美肌サプリはストップしてるから
『レスベラE+C』のおかげだと思うよ♪

ただ、レスベラトロールはじっくりと長期で試す方がいいみたいなので、
ビタミンEとビタミンCの効果かも・・・というより相乗効果だねnote

レスベラトロール。。。また続けて飲んでみたくなりました♪

   

ワダカルのレスベラE+C

ワダカルらんどファンサイト参加中

« 【サンライダー】植物性シャンプー&コンディショナーを愛用中♪ | トップページ | 視界を守る『ルテイン30』と目と脳の栄養素『大豆レシチン』でアイケアその後。 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【サンライダー】植物性シャンプー&コンディショナーを愛用中♪ | トップページ | 視界を守る『ルテイン30』と目と脳の栄養素『大豆レシチン』でアイケアその後。 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ