2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌印象が変わる!?『フォーエバー リブレイター セラム』愛用中♪ | トップページ | 夏に着けたいアクセサリー!コランコラン『ヴァリアス』☆ »

2012年8月15日 (水)

「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!!

1日に2000mgが壊れ、40歳で約半分に減少すると言われているコラーゲン

食事で補なえればいいんだけど・・・
コラーゲンが豊富に含まれている、手羽先や豚足、フカヒレなど、
毎日食べられないし、それにカロリーが高そうだもんね。

やっぱり手軽に補えるのは、サプリメント♪

   

今、お試ししているのは。。。
熊本産ベリー味でおいしくキレイになれるコラーゲンゼリー「コラーゲンプレケアα」shine

Photo184

   

以前、お試しした、甘夏味の「コラーゲンプレケア」の美肌成分に加え、
「コラーゲンプレケアα」は女性が元気になれる注目成分をプラスαしてあるの♪

・コラーゲンブレケアのレビューは>>>コチラ

   

錠剤のサプリメントだと飲み忘れたりすることもあったりするんだけど・・・
ゼリータイプは、デザート感覚でおいしく食べられるので、
忘れるってことがないので、しっかり毎日、コラーゲンを補えちゃうのよ♪

それに、携帯に便利なスティックタイプで、いつでも手軽にいただけるのがいい!

   

☆コラーゲンプレケアαには。。。

Photo189

   

しっかり身体に吸収される
コラーゲンペプチド1000mg配合。

低分子化した魚由来で安全な「フィッシュコラーゲンペプチド」を使用。

さらに、コラーゲンをつなぎ止めお肌のハリを保つ弾性繊維のエラスチン
そしてすぐれた保湿力でハリを保つヒアルロン酸を配合。

   

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸のトリプルサポートに加え、
話題の発酵成「米胚芽・大豆発酵油エキス」と「ローヤルゼリー」の
『女性イキイキ成分』を配合shine

   

うるおい肌にプラスα!身体の中からキレイになれそう~heart02

   

1日に1~2本が目安量になります!

食後のデザートやおやつとして1本、夜寝る前にもう1本って感じで、
1日に1本の時もあれば2本いただくときもあります♪

夜に食べても。。。
1本あたりのカロリーが5Kcalと低カロリーなのhappy01
甘夏味の「コラーゲンプレケア」9Kcalよりさらにカロリーダウン♪

   

砂糖、合成着色料、保存料も使用していないので安心heart02

   

200

ぷるん!としたゼリーは、ほどよいかたさで食感がいいの♪

甘酸っぱいミックスベリーの味わいがとってもおいしいhappy01

こだわりの生産者さん達が育てた、
熊本県産のブルーベリー・マルベリー・ストロベリーの3種!

デザート感覚でおいしく食べられて、
コラーゲン特有の臭いは全然しないよ!!

さっぱりしてるので、お休み前にいただくにも◎
おいしいので、もっとたくさん食べたいほどcoldsweats01

毎日続けるには、やっぱりおいしいのが一番だよね♪

お肌の調子がすごくよくなったし、ほんとぷるぷるって感じ!
夏の肌トラブルに悩んでた時期もあったけど、今は、快調♪
ついでに、お腹の調子もベリーグーで肌荒れなしの元気肌ですhappy01

   

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

« 肌印象が変わる!?『フォーエバー リブレイター セラム』愛用中♪ | トップページ | 夏に着けたいアクセサリー!コランコラン『ヴァリアス』☆ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌印象が変わる!?『フォーエバー リブレイター セラム』愛用中♪ | トップページ | 夏に着けたいアクセサリー!コランコラン『ヴァリアス』☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ