2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« あの究極のコラーゲンドリンク、リニューアルでバージョン3登場!! | トップページ | ミオナシースルーライトですっきりダイエット♪ »

2012年8月 2日 (木)

夏のお疲れ肌に、ゼラニウムの香りの「ウィートジャーム ビューティー マスク」で癒しケア♪

   

肌トラブルは季節を問わず悩まされるけど・・・
夏には夏のトラブルが出てくるのsad

汗や皮脂、紫外線に冷房!
お肌が敏感になって、ちょっとした刺激がトラブルに!
ブツブツやニキビってめったに出来ないのに・・・

調子よかったお肌が・・・またまたトラブル発生!!
ポッペがブツブツ、ガサガサになって・・・もう~って感じannoy
汗をかくとちょっとヒリヒリするしsweat01

   

そこで、取り入れたのが。。。
トラブルだらけの夏肌をいたわってくれるオーガニックパックshine

Photo172 

・ウィートジャーム ビューティー マスク 120ml  4,725円(税込)

   

イギリス生まれの手づくりEcoコスメのサンダース・ペリー化粧品shine

自然化粧品の中でも。。。

・寒天乳化
・植物原料を使用
・手づくり製法

という3つのこだわりを持ってつくられているの♪

単なる「美肌」ではなく、
かがやくようなツヤとハリを持つ『健康肌』に導いてくれるそうです!

今は、美肌より健康肌になりたい!!

   

寒天がおいしい季節だけど、コスメに取り入れているのがおもしろいねhappy01

お肌に負担をかけない優秀な美容成分「カンテン」で乳化して
あるので、とってもやさしいの♪

もちろん、サンダース・ペリー化粧品は。。。

合成界面活性剤不使用・合成香料不使用・鉱物不使用・無着色・
ノンパラベン・ノンアルコール。

安心・安全、お肌へのやさしい処方で敏感肌の方でも大丈夫sign03

   

実は、このサンダース・ペリー化粧品。
以前に、スキンケア5ステップのサンプルをお試しさせていただいたことがあるの♪

・その時の記事は>>>コチラ

   

寒天乳化は。。。お肌への使用感がすごく気持ちよかった♪
だけど・・・ちょっと使用後、ボロボロが気になるかも・・・って思ってたら・・・

その後、リニューアルされたみたいです。
パッケーシが以前よりもカラフルでかわいくなってたよheart02

それに、使用されている寒天成分を「ウルトラ寒天」にリニューアルしたそうです!
従来の寒天よりも分子量が小さくツブが滑らかになったそうですよ♪

以前にも使ったことのあるウィートジャーム ビューティー マスクshine 
リニューアル後のマスクでケアしていきますねwink

   

Photo183

中身はこんな↑感じ!

   

このマスクは。。。1本で2役をこなしてくれるのよ♪

マスクには大きくわけると、汚れを取るものと栄養を与えるもがあるよね。
実は、このマスクは両方をあわせ持ち肌状態に合わせて使い分けできるのheart02

   

☆汚れを取りたい場合は。。。
クレイの汚れを吸着する力が増すように薄めに塗り、
一度乾かしてからふき取ると、スッキリとしたお肌にsign01

☆栄養を与えたい場合は。。。
肌の色が隠れる程度に厚めにのせ、5~10分ほど。
植物成分が肌にじっくり浸透し、ハリのあるぷるぷるのお肌にsign01

   

わたしは、ハリのあるぷるぷる肌になりたいので、厚めにのせてパックです♪

Photo189_2 

   

確かにリニューアル後の方が、滑らかになってますね。
ぷるぷるとしたちょっと変わったテクスチャー。
メレンゲっぽいような・・・例えるのがむずかしいなぁ~coldsweats01

   

Photo200 Photo209

   

お肌へ伸ばすというか乗せるという感じで広げていくと・・・
とってもいい香りがふわ~~~っとheart02
わたしの大好きなゼラニウムの香り♪♪

もう~鼻をヒクヒクさせて香りを楽しみながらマスクタイム。。
お肌がひんやりして、気持ちいいhappy01
肌荒れ中でも全然ヒリヒリしない。

Photo060_2 

まぶたや口もとだって使用できるやさしさだもんねheart04

15~20分おいてから、ティッシュか蒸しタオルでオフ!

   

ティッシュで軽くおさえるだけでキレイに取れますよ♪
残りはコットンにローションを含ませて拭き取ると・・・

お肌がしっとりのぷりぷりlovely
ピカッと透明感がでて輝くお肌になってるの♪

肌荒れ中で、なるべくスキンケアも控えめにしてたけど・・・
このマスクでちょっと元気になりました♪

正直、肌荒れ中にマスクして大丈夫かなぁ~って思ったけど、
かえって、よくなりました!

ビタミン豊富なコムギ胚芽油が、厳しい夏の環境からのごわつきを防ぎ、
やわらかで、なめらかな肌へ導ってくれるみたいなの。
なので、ほんと、ごわついたお肌が、やわらかくなったもん!

このウィートジャーム ビューティー マスクは、毎日使えるの♪
わたしは夜に、オリンピック中継を見ながらマスクしてるのhappy01

ゼラニウムの香りがここちよくて、オフした後も香りがほんのり残ってるの。

冬のカサカサ肌には、「サンフラワーティシューオイル」でオイルマッサージ!
夏のトラブル肌は、「ウィートジャーム ビューティー マスク」で癒しマスク!

どちらも欠かせないアイテムになりそうです♪

今回もサンプルいただいたので、シリーズで使ってみますねhappy01

   

Photo184

   

敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

   

 
 

« あの究極のコラーゲンドリンク、リニューアルでバージョン3登場!! | トップページ | ミオナシースルーライトですっきりダイエット♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの究極のコラーゲンドリンク、リニューアルでバージョン3登場!! | トップページ | ミオナシースルーライトですっきりダイエット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ