2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏のお疲れ肌に、ゼラニウムの香りの「ウィートジャーム ビューティー マスク」で癒しケア♪ | トップページ | “お米”パワーのクリーム、MAIHADA肌潤クリームで夏の保湿ケア♪ »

2012年8月 4日 (土)

ミオナシースルーライトですっきりダイエット♪

   

夏は食欲不振で食べられなくなるんだけど・・・

田舎で収穫した野菜がいっぱいあるのに、さらに親戚のおばさんからも
夏野菜をこれでもかってもらっちゃってcoldsweats01

うれしいけど、いっぱいあるのも困っちゃうわ~sweat01
なんせ、無農薬なので虫くいや形がちょっとってものばかりで。。。

お裾分けもね・・・そんなに出来なくて。。。
なので、食べるしかないの!!

野菜でも油を使った料理だとやっぱりカロリーが気になるし、
食べながらダイエットできないかなぁ~って・・・また、楽しようとしてるんだけどねcoldsweats01

でね、いいものを見つけたのshine

   

Photo047

ミオナ シースルーライト  150粒(約1ヶ月分)  9,870円(税込)

   

ミオナのシースルーライトは、いつも通りの食事しながらダイエットを
サポートしてくれるの♪

なので、食事制限したり、運動したり、生活を変える必要がないのhappy01

   

三角形のタブレット錠で、お水なしでも食べるがことできるの♪

Photo141_2

   

酵母サプリメントのシースルーライトのヒミツは。。。善玉菌集団shine

例えば。。。
かつおぶしは、油ののったかつおの切り身を乾燥、カビ付けして作るよね。
すると、かつおからは油分や糖分はほとんどなくなり、
最終的にうまみ成分アミノ酸のかたまりとなって・・・出来たのが、かつおぶし!

これは善玉菌集団である微生物たちが、かつおにたっぷりあった脂分や糖分を
分解していたからなんだって!

で、この技術を応用したのが、ミオナのシースルーライトなのhappy01

シースルーライトは。。。体の中の脂肪や糖分の分解をがサポートしてくれるの。
だから、食事制限しなくてもいいってことなのよ♪

   

Photo050

108種類の厳選された食材を分解・発酵して作られた発酵エキスをもとに、
さまざまな善玉菌集団を独自にブレンドした酵母菌shine

   

どんな効果があるのか楽しみ♪

1日の目安量は、5~10錠!

大事なのは。。。食前に飲まないとダメなの。

これには訳がちゃんとあるのね。。。
食べ物が食道に来る前に食道の中に善玉菌を滞在させておく為だそうです!
でも、善玉菌もいつまでも居る訳ではないので、服用する時間が前過ぎてもダメなの。
目安としては食前30分くらいがベストなんだって!!

   

食後なら忘れないんだけど・・・食前30分前となるとね・・・
実は、最初の頃は、ちょくちょく忘れてましたcoldsweats01

今は、なんとか忘れずに飲んでいますよ♪

で、わたしは、昼食と夕食の30分前に、それぞれ5錠づつ飲んでいます!

Photo147

お水がなくてもいいので、そのまま噛んで食べていますよ♪
苦手なバナナ味で、ちょっと心配だったんだけど・・・

問題なくというよりおいしく食べています!
ただ、ちょっと後味が苦く感じたりするので、噛んでからお水で流し込む感じかなぁ~

最初の頃は飲み忘れもあって、特に効果というか変化もなかったんだけど・・・
3日目から、便秘ぎみだったのにお通じがよくなって・・・
驚いたのは、1日2回という日もありました♪

普段から便秘ぎみなので、1日2回ってありえないんだけど・・・
で、気づけば。。。体重が、減ってました♪

久しぶりに見る、体重にうれしくなりましたhappy01
年末年始で体重が増えてから、ダイエットサプリやウォーキングまで
いろいろしても1kg減っては、また戻っての繰り返しだったのに、
こんなに簡単に減るんだったら、早く試しておけば良かったわ~

でも、まだ、もう少し痩せたいので、続けて飲んでいきま~す♪♪
食事もガッツリ食べてるのに、体重が減るからうれしいぃ~happy02

   

ミオナの公式サイトはこちら↓

楽天でのお買い物は、こちら↓

   

« 夏のお疲れ肌に、ゼラニウムの香りの「ウィートジャーム ビューティー マスク」で癒しケア♪ | トップページ | “お米”パワーのクリーム、MAIHADA肌潤クリームで夏の保湿ケア♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のお疲れ肌に、ゼラニウムの香りの「ウィートジャーム ビューティー マスク」で癒しケア♪ | トップページ | “お米”パワーのクリーム、MAIHADA肌潤クリームで夏の保湿ケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ