2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!! | トップページ | 「活性型コエンザイムQ10」で今年は夏バテ知らず♪ »

2012年8月18日 (土)

夏に着けたいアクセサリー!コランコラン『ヴァリアス』☆

暑い夏でも・・・おしゃれはしたい!
薄着で肌が露出する夏はアクセサリーが活躍する季節。

今年の夏は、コランコランの新商品『ヴァリアス』で決まりsign01

   

Photo257_2 

   

ネックレスやブレスレットが大好きなわたし。
カジュアルで気軽につけられるものが好きなの♪

   

   ☆コランコラン『ヴァリアス』は、組紐がとってもかわいくて、1本でいろいろ使えるのよheart02
    ブレスレット・カチューム・アンクレット・ネックレスshine
    Photo306

カラーバリエーションも豊富で、なんと全12色!
何色にしようか、めっちゃ迷ったもん。

わたしは、キュートな「薄ピンク」を選んだんだけど・・・
2色使った物や3色組み合わさったものなど、おしゃれに使えるカラー展開になっています。

Photo264

実はね、コレただの“紐”じゃないの。。。
おしゃれとしても楽しめる・・・健康アクセサリーなのheart04

   

プロ野球選手やプロゴルファーの方も愛用されているコランコランfitaシリーズと
同じ素材でできているの♪
なので、商品からは常にマイナスイオンを放出!

Photo248

   

かわいいだけじゃないのよsign03

「足が疲れたぁ~」って時には、足に巻くのもアリ♪

   

スポーツの時にはもちろん、おしゃれとしても楽しめちゃうアイテムなのhappy01

   

Photo298

紐の両端を引っ張ることで、長さを自由に調整できますよ♪

   

Photo277_2

Photo283

   

手持ちのアイテムと組み合わせて使ってもかわいい♪

   

Photo292

金属アレルギーの人でもコレなら大丈夫!
肌触りもいいしね♪

この服装なら「濃茶」のカラーの方が似合うかなぁ~

夏なので、もっとカラフルなカラーにしてもいいかもwink

   

コランコランファンサイトファンサイト参加中

   

« 「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!! | トップページ | 「活性型コエンザイムQ10」で今年は夏バテ知らず♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!! | トップページ | 「活性型コエンザイムQ10」で今年は夏バテ知らず♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ