2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« “お米”パワーのクリーム、MAIHADA肌潤クリームで夏の保湿ケア♪ | トップページ | 「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!! »

2012年8月10日 (金)

肌印象が変わる!?『フォーエバー リブレイター セラム』愛用中♪

      

YSLの歴史を塗り替えた
No.1美容液
『フォーエバー リブレイター セラム』

   

127

   

今まで、サンローランはメイクアップの方にしか興味がなくて、
スキンケアって使ったことがなかったの。

だけど、この『フォーエバー リブレイター セラム』は、
何やらすごいらしい!!

コスメ系雑誌や口コミサイトでも
2012年の上半期ベストコスメで多数第1位を獲得するほど。。

   

これは、やっぱり使ってみたい!

      

Photo065

フォーエバー リブレイター セラム 30ml 11,550円(税込)

      

スタイリッシュで洗練された大人の女性を思わせるような
ボトルデザインがステキheart02

   

人気の秘密は。。。この素敵な容器とその中身♪

   

100年以上にわたる研究の歴史を持ち、7度もノーベル賞受賞の対象となっている
グライコバイオロジーが、その先進分野で近年解き明かした新事実。

それは、加齢とともに減少する「グリカン」こそが、
皮膚機能に働きかける“若々しさの鍵”であるということ。

   

お肌のハリの低下やシワなど・・・
年齢による悩みはつきないけど、その悩みに答えてくれるのが「グリカン」。
若さの鍵であるグリカンは。。。加齢とともに減少するらしい。

“若さの鍵”であるグリカンと“鍵穴”となるレセプターと結合することで
細胞を機能させる必要なメッセージを伝えていくんだけど・・・
加齢によりグリカンの量が減少すると・・・
そう細胞機能が低下してその結果、加齢の初期兆候である
シワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどが現れちゃうってわけsweat02
   

   

そこで、この「フォーエバー リブレイター セラム」の出番♪
 

独自成分グリカンアクティブを、最も高い濃度で贅沢に配合shine

Photo140 

スポイトタイプになっているんだけど、
このスポイトもちょっとかわったデザインで近未来的♪

   

Photo145_2

白濁した少しとろみのあるテクスチャー。

まず、驚いたのは、この香り♪
なんとも言えない、フェミニンないい香りがするのlovely

香りに癒されながら肌へ馴染ませると・・・
すばやい浸透にまた驚かされた!

アッという間に肌と同化してピーンとしたハリが生まれるみたいなの♪
昨日までと肌印象が違うって思うほど・・・

使用感も文句なくスキheart02
もっちりみずみずしい仕上がりなのに、べたついた感じがないの。

使い続けることで、若さが復活する感動を実感できそうですね♪

   

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

« “お米”パワーのクリーム、MAIHADA肌潤クリームで夏の保湿ケア♪ | トップページ | 「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “お米”パワーのクリーム、MAIHADA肌潤クリームで夏の保湿ケア♪ | トップページ | 「コラーゲンプレケアα」でお肌ぷるぷる!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ