2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スウェーデン発の酵素リップクリームでうるおう唇に♪ | トップページ | 濃密泡の洗顔フォーム「24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ」で小顔に!? »

2012年9月28日 (金)

贅沢エイジングケア☆ラボルテローション&モイストライアルを試してみました♪

   

乾燥・くすみ・シミ・しわ・たるみ・・・
お肌の悩みは、年々増えるばかりsweat01

そんな年齢サインにググっとアプローチしてくれる贅沢エイジングコスメ。。。
ラボルテローション&モイストのライアルを試してみました♪

   

Photo005

   

ラボルテは。。。

年齢肌の原因といわれる「酸化」をケアして、
肌本来の「漲る肌」を呼び覚ましてくれるの♪

だから、年齢肌に効果のある成分だけを配合した「エイジレス」処方になってるのよheart02

薬剤師さんが開発したというだけあって。。。
こだわりの厳選した贅沢成分がふんだんに配合されてあるの♪

シンエイク・アルジルリン・ピンノジェノール・EGF・コエンザイムQ10・レチノール
ビタミンC誘導体・植物ブラセンタ・白樺樹液・マトリキシルなどの魅力たっぷりの
エイジグケア成分とさらに。。。
コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ローヤルゼリー・セラミド・カゴメ昆布などの
豪華な保湿ケア成分までたっぷり配合されているの♪

   

お肌にトラブルのないように。。。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベン・アルコール不使用
無添加無着色化粧品なのもうれしい♪

Photo013

「実感できる」プレミアムコスメとして、
美容ブロガーさん達にも人気があるのもうなずけます!

   

では、ローションから使ってみますね♪

Photo018

   

夏の紫外線ダメージをサポートしてくれる抗酸化成分が
たっぷり配合されてるの♪

シンエイク(SYN-AKE)、EGF、タンパク質を構成するアミノ酸を17種類、
活性酸素と戦うコエンザイムQ10、飲む化粧品といわれる
ピクノジェノール、コラーゲンなどなど・・・

とにかく贅沢な成分がこれでもかって配合されているのheart02

   

なのでケチらずたっぷり使っていきます!

Photo028

   

白濁したサラサラしたテクスチャーのローションです。
いつものように手でお肌へなじませていくと・・・グングンと入っていく感じ!

そんなに乾燥しちゃってるのって思うほど、すばやく浸透。
まだまだ入りそうなので、3回ぐらい繰り返してなじませると・・・まだまだ入りそうcoldsweats01

でね、1回だけの時は、仕上がりサラリって感じだったのに、
何度か重ねづけしたらすご~~くしっとりするの♪

だけど、べたつきは全く無しで、わたし好みの使用感にもうベタ惚れlovely
もちもちとしてふっくらするんだもん♪

   

で、次はモイスト。

Photo019

   

モイストはお手入れの最後に使いますよ!

保湿に重点をおき、多機能で実用性の高い「オールインワン乳液」として、
研究開発されたアイテムなの。

   

Photo039

無着色なのでレモンイエローのような色合いは、自然素材の色になるんですね!
テクスチャーは、軽めな感じです。

乳液もお肌への浸透がよくて、贅沢なうるおいに包まれる感じです。
まるで、クリームを使用した後のようなしっとりした仕上がり♪

乾燥肌なので、乳液も重ねづけ!
手のひらでプレスしながらなじませていくと・・・

すご~く肌に透明感がでるの。
それに、しぼんでいたお肌がふっくらするのが分かるhappy01

いつもなら、クリームが欠かせなかったのにこの2アイテムだけでも
十分って感じです。
トライアルサイズなので、結構、すぐになくなっちゃったsweat01

   

次は、
美白クリームのVCホワイトニングと美容ジェルのリンクルガード21と
いっしょに使ってみたいです!

   

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

   

« スウェーデン発の酵素リップクリームでうるおう唇に♪ | トップページ | 濃密泡の洗顔フォーム「24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ」で小顔に!? »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スウェーデン発の酵素リップクリームでうるおう唇に♪ | トップページ | 濃密泡の洗顔フォーム「24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ」で小顔に!? »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ