2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 気分華やぐ「ダマスクローズ ディープリペア ヘアケアセット」☆ | トップページ | お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」 »

2012年9月 5日 (水)

「フルボ酸配合飲料シナマックス」で残暑を乗り切ろう!

9月に入ってから朝晩が少しだけ過ごしやすくなり、
秋の気配を感じるときもあるけど・・・まだまだ残暑が厳しく日中はとにかく蒸し暑いです!

食欲の秋は、もう少し先で・・・
あまり食欲のない毎日。

だけど、意外に今年は体のだるさも感じずに元気でいられるのは、“アレ”を
朝晩飲んでいるおかげかしら!?

   

それは。。。
Photo098

天然アミノ酸凝縮のフルボ酸配合『シナマックス』shine

   

原産国がアメリカ合衆国だけあって。。。とってもカラフルなボトルに入っているのね♪

   

シナマックスは。。。

60種類以上もの天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、11種類のビタミン、
15種類のアミノ酸など、身体に必要な成分を広範囲に含むサプリメントなのshine

フルボ酸のミネラルはコロイド化(超微粒子化)されているため
吸収されやすいのが特長だそう~。

栄養を身体に摂り入れるだけでなく、効率よく吸収させることこそが重要だもんね!

Photo085_2 

   

ところで、フルボ酸ってよく聞くけど・・・?

フルボ酸とは。。。

7500万年前(白亜紀)の地層から採取される有機酸で、
恐竜時代の肥沃な土壌からたっぷりと養分を吸収した、
滋養豊かな植物が、地層の中で自然分解された天然成分だそうです!

この太古の土壌から抽出されたフルボ酸には。。。
地層の高圧で圧縮されて自然にコロイド化された植物系ミネラルが
豊富に含まれているそうですよ♪

   

シナマックスにはそのフルボ酸がたっぷり配合されているのlovely

   

1日1~2回、1回15mlが目安の量。

        Photo077_3

   別売りになるんだけど・・・シナマックスショットグラスは、超~かっこいい♪
   ロゴが書かれている反対側に“☆”があるんだけど・・・

うっすら見えるかなぁ~?
あそこが15mlの量になります♪
ちょうど1回分の量だよ!

   

Photo124

よく振ってからグラスに取り出して。。。

   

    Photo118

     ボトルのような色をしてるのかなぁ~って思ったら・・・
     ちょっと違ってたわ~sweat01

   

実は味もイメージしていたのと違ってたcoldsweats01

酸っぱくて、後味が鉄のような錆びた味がする・・・???
最初は、うわ~すごい味・・・って思ったけど。

2日目から慣れてしまって、今はおいしく感じるよ♪

わたしは、朝と夜寝る前の2回飲んでいます。
ジュースなどの飲物に混ぜてもおいしいみたいだよ!

そのままで、十分おいしいし、15mlだからグイって感じhappy01

さっぱりとしてちょっと酸味のある味です。
ザクロやラズベリー、ブドウ果皮のちょっと渋い感じもするかなぁ~
でもこれがくせになる味で、毎日飲むのが楽しみなのheart04

   

でね、これを毎日飲んでいるおかげで、いつになく元気いいわ~happy01
フルボ酸パワーで残暑も乗り切れそうですsign03

   

Photo080

・シナマックス(清涼飲料水) 730ml  5,980円(税込)

   

« 気分華やぐ「ダマスクローズ ディープリペア ヘアケアセット」☆ | トップページ | お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分華やぐ「ダマスクローズ ディープリペア ヘアケアセット」☆ | トップページ | お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ