2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」 | トップページ | 「すっぽん小町」でぷるぷるお肌に♪ »

2012年9月 7日 (金)

日本初上陸!タルフレッシュオーガニクスのヘアケア愛用中♪

最近のマイブームが、“Made in USA”shine
サプリメントやヘアケア剤など、いろいろ愛用しています♪

欲しいアイテムをリサーチして探し出すと・・・アメリカ製のものが多かったりするの。
もちろん、安全で安心できて、しかも効果を実感できるものでないとダメなんだけど!

で、今、愛用しているシャンプー&コンディショナーもアメリカ製なのwink

   

Photo062

写真左から・・・
・ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックシャンプー 475ml  2,520円(税込)
・ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックコンディショナー 475ml  2,520円(税込)

   

日本初上陸の【Petal Fresh Organics】ペタルフレッシュオーガニクスは。。。
人間にも自然にも優しく作られているの♪

   

シンプルなんだけどおしゃれなパッケージがステキheart02

実は、シャンプー&コンディショナーは。。。
好みのヘアタイプで3種類からチョイスできるの!

   

    3722f_2

わたしは。。。
髪が乾燥してパサパサだし、香りも柑橘系が好きなので
ノーマル~ドライヘア用を選びました。

   

Photo066_2

   

☆ペタルフレッシュオーガニクスは。。。
シリコン・フルタ酸・パラペン・硫酸系物質不使用!

髪と頭皮にやさしい処方になっていますよ♪

   

475mlと大容量でちょっと手に取ると重たいsweat01
この容量だけど、ポンプ式になってないの。。。。

Photo078
            Photo086

キャップの“PRESS”と書かれている部分を押すと、ポンと蓋があがって
そこから取り出すようになっています!

   

   

ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックシャンプーは。。。

Photo094

とろ~りとろみのあるテクスチャー。

爽やかで懐かしいシトラス(グレープフルーツMIX)の香りは、
ほのかにやさしく香る感じです。

市販のシャンプーに比べると、泡立ちはマイルドだけど、
キメ細やかな泡で頭皮まできれいに洗える感じです。

洗い流した後の髪は、シャキっとした感じで引き締まるような洗い上がり。

   

   

ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックコンディショナーは。。。

Photo088_2

ちょっとゲルっぽい感じ!

香りは、シャンプーより強く感じます。
素朴でやさしい柑橘系の香りで、
ちょっとラムネのような甘酸っぱい香りに似てる!?

   

ぷるぷるでみずみずしいテクスチャーなので、髪へのなじみが抜群にいいの♪
手触りがつるんとなってしっとりなめらか。

このつけ心地はわたし好みheart02

   

シャンプーを洗い流した後のシャキシャキした髪が、
コンディショナーでしっとりに変身!

洗い流しにもそんなに時間がかからないのもポイント高いわ~♡

ドライヤーで乾かした後、サラリとしてるのにまとまりもいい♪
まだ、使い始めたばかりなので、じっくりと使って髪の変化を楽しみたいと思います。

475mlとたっぷりあるので、1ヶ月以上はもちそうだわ~happy01

   

Luxe Nature (リュクスネイチャー)

【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア

Luxe Natureファンサイト参加中

« お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」 | トップページ | 「すっぽん小町」でぷるぷるお肌に♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」 | トップページ | 「すっぽん小町」でぷるぷるお肌に♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ