2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「フルボ酸配合飲料シナマックス」で残暑を乗り切ろう! | トップページ | 日本初上陸!タルフレッシュオーガニクスのヘアケア愛用中♪ »

2012年9月 6日 (木)

お肌にハリとうるおいを与える「桜花媛・プラセンタナイトクリーム」

Photo008

             ・桜花媛  プラセンタ ナイトクリーム  30ml  6,800円(税込)

   

超乾燥肌だけど、
今の時期は、冬のようにお肌がカサついて、粉をふくってこともないので、
お手入れをちょっとなまけてしまうこともあったりするのcoldsweats01

で、気づいたら・・・
小じわが増えてたり、フェイスラインがゆるんできたり・・・超ヤバイwobbly

お手入れさぼったツケが・・・sweat02
それに、これから秋にかけて、夏の紫外線によるダメージもお肌に現れるだろうし、
しっかりお手入れしないと!!

   

そこで、最強アイテムをプラスsign01
わたしの大好きなプラセンタを配合したリッチなクリームでケア開始♪

   Photo002

        ゴールドに輝くパッケージはゴージャスだわ~♪

   

桜花媛と言えば・・・“BBクリーム”ってイメージなんだけど、
スキンケアシリーズも充実してるのよね!

なかでもプラセンタシリーズは、
手ごたえと実感を求める肌のためのプレミアムラインナップshine

   

シリーズの中でも1番使ってみたいと思ったのがナイトクリームheart02

ちょっとの間、クリームも使ってなかったので、ここはしっかりクリームでケアしないと!

それに。。。
このプラセンタ ナイトクリームには、
厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合してあるのよnote

馬は妊娠期間がよりヒトに近く、アミノ酸量も豚や羊に比べて、
多く含まれているそうなの♪
また病気の危険性が少なく、安全性も高いそうだよ!

それに加えて、素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、
トータルにうるおいをサポートsign03
美肌成分がこれでもかぁ~ってくらいたっぷり配合されているので、
うれしい効果が期待できそう~lovely

   

Photo019

ナイトクリームと言うことで、ちょっとコッテリとしたコクのあるクリームを
イメージしていたんだけど・・・

   

Photo027

ぷるぷるのジェルクリームなんだ♪

   

Photo042

とってもなめらかでみずみずしくて、スルーっと伸びがいいのhappy01

ほんのりハーブのようないい香りがしますよ♪
ラベンダーの香りっぽい!?・・・
成分の中にラベンダー油が入っているのでそうだと思う。

この香り、好きheart02

   

心地よい香りに使用感もいい。
お肌へのなじみがよくて、みずみずしいつけ心地です。

浸透した後のお肌はふっくらとハリが出てくるみたいで、
翌朝のお肌が、使用前とあきらかに違うわ~♪

毎夜欠かさずプラセンタ ナイトクリームをつけるのが楽しみになるほどheart04
気になる小じわもふっくらとして目立ちにくくなってきたし、
くっきりほうれい線もちょっとぼやけてきたかなぁ~

やっぱり、しっかりお手入れしているとお肌って変わるんですね!
それに、最強の成分、馬プラセンタはいい仕事してくれますねwink

   

   

桜花媛オフィシャルホームページ 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

   

« 「フルボ酸配合飲料シナマックス」で残暑を乗り切ろう! | トップページ | 日本初上陸!タルフレッシュオーガニクスのヘアケア愛用中♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。桜花媛の米野と申します。

このたびはレビューの掲載、ありがとうございます。
プラセンタエキス配合ですので、翌朝のうるおい・ハリが
ご実感いただけたのではと思います!

ベタベタとした感じがないので、残暑の続く今の季節からしっかりと乾燥対策・ハリ対策をしていただけます。
紫外線ダメージでお肌も乾燥しやすい時期ですね。
1日がんばったお肌にごほうびケアとしてオススメです。

今後とも桜花媛をよろしくお願いいたします。

桜花媛 米野 さま

わざわざコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって・・・

毎日というか、毎夜、クリームでしっかりケアしています。
翌朝のお肌が、ほんと違うのですごく気に入っています。

夜のみの使用なので、しばらくはこのクリームでしっかりケア
できそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「フルボ酸配合飲料シナマックス」で残暑を乗り切ろう! | トップページ | 日本初上陸!タルフレッシュオーガニクスのヘアケア愛用中♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ