2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« メイクしながらスキンケア♪エバンジェリスト スキンケアパウダー ☆ | トップページ | 素肌セラミド配合「ナチュセラクリーム」で乾燥対策♪ »

2012年10月30日 (火)

ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」愛用中♪

   

お肌の悩みはいっぱいあるんだけど、
最近、特に気になるのが・・・
夏の紫外線の影響か、またまた“しみ”が増えてるのwobbly

もう~~毎年必ずといっていいぐらい増えてるし・・・
美白ケアもしてたんだけどなぁ~

これは。。。
「美白の救世主」とか「美白の切り札」とか言われている
『ハイドロキノン』に頼るしかないかなぁ~!?

だけど・・・ハイドロキノンって細胞へのダメージが強いみたいで、
お肌が弱いわたしとしては使って大丈夫かなぁ~って思って、
今まで使ったことがなかったの。。

でもね、そのハイドロキノンの2100倍のパワーを誇るW377を配合した
美白美容液をお試しさせていただくことになったの♪

   

Photo076

・トゥヴェール ブライトニングセラム 30ml  3,280円(税込)

   

とにかく、安心して使えるってことが大事だよね!
それに、美白に定評のあるトゥヴェール化粧品なので期待度満点shine

昨年の秋には、「プレミアムホワイトパウダー」を使って夏のアフターケアをしたの。

今秋は、この「ブライトニングセラム」shine

   

ブライトニングセラムは。。。

ビタミンC誘導体の弱点を補強するセラム。
お肌に浸透した瞬間から美白する『瞬間美白美容液』heart02

   

Photo144 

   

ハイドロキノンの2100倍、コウジ酸の2400倍のメラニン合成酵素の
阻害率を誇るW377を限界濃度配合shine

さらに、ブドウ若芽から抽出したレスベラトロール、デイジーエキスを配合shine

   

美白はもちろん、エイジングケアも期待できちゃう美容液になってるのよ♪

   

Photo147

ちょっと、茶系の色合いで少しとろみあり!
写真は、1プッシュです。

朝晩、化粧水の後に2プッシュ使っています♪

イメージ的にサラリとしたさっぱり系かなぁ~と思ったんだけど、
使ってみたら・・・しっとりとして浸透もいいですよ。

   

  Photo176

   

お肌へのなじみもよくて、しっとりみずみすしいつけ心地ながら
べたつき感がないのもわたし好みheart02

   

どんなビタミンC誘導体よりも真っ先に角質層へ浸透する
ビタミンC誘導体を5%配合してあるので、
つけた瞬間・・・お肌がワントーン明るくなるみたいなの♪♪

これが“瞬間美白”なんだ!!

使い始めて1週間ほどだけど、
夕方になるとお肌のくすみがちょっと気になっていたんだけど、
それが気にならなくなりましたhappy01

できてしまった“シミ”は、もう少し長く続けて使わないと効果って現れないと
思うので、しばらく使ってみますね。

朝晩2プッシュで約50日分。
1ヶ月以上じっくり試して、お肌の様子をまたブログで報告します♪

   

トゥヴェール ブライトニングセラム

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
 

   

« メイクしながらスキンケア♪エバンジェリスト スキンケアパウダー ☆ | トップページ | 素肌セラミド配合「ナチュセラクリーム」で乾燥対策♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイクしながらスキンケア♪エバンジェリスト スキンケアパウダー ☆ | トップページ | 素肌セラミド配合「ナチュセラクリーム」で乾燥対策♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ