2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 贅沢エイジングケア☆ラボルテローション&モイストライアルを試してみました♪ | トップページ | ボビイ ブラウン「ロング ウェア ジェルアイライナー」編 »

2012年10月 2日 (火)

濃密泡の洗顔フォーム「24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ」で小顔に!?

   

Photo075

   

洗顔料は、固形せっけんが好きでいつも使っているんだけど・・・
小顔になれる!?
という洗顔フォームを見つけたので、試しに使ってみることにしました♪

フェイスラインのゆるみ&たるみが気になるんだけど・・・
特になんにもしてないし、美容ローラも高くて買えないのsweat01

洗顔フォームでお顔がキューっとなるんだったら→→→いいんじゃないlovely
だって、だって、洗顔って面倒くさがりのわたしでも毎日しっかりしてるし、
それで、小顔になれるんだったらねぇ~(*^m^)

   

それが、コチラ↓の洗顔フォームです♪

Photo041

   

もう~、ピンクのパケが超かわうぃ~ねぇheart02

実は実は、この洗顔フォーム。。。すご~いの♪
もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」、
肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の。。。

ねばねば、もっちり濃密泡なのよ!!

濃密泡は今までいっぱいあったけど。。。“ねば~”としてるのってお初shine

   

Photo084

そうとは知らず。。。

キャップを開けたときに、なんかこのフォームねば~としてたりするぅ?
って思ったほど、ネバネバしてるよ!

トルコアイスみたいhappy01

   

Photo091

   

ねば~っとしてるので、ネットなしでも泡立ちがいいけど・・・
ネットを使うとさらにモコモコだよ♪

とにかく、ねばる濃密泡!

Photo109_2

弾力が半端無くすごくて、よれない、だれない、濃密泡!
顔の上にポンポンっておいて。。。泡でくるくるマッサージ♪

カモミールの香りに包まれて気分もやわらぐし、マッサージしてると
お肌がキューっと引き締まる感じ!
粘る泡がヨゴレを吸着してくれるので、毛穴の汚れもきれいにとってくれるのheart02

Photo120

こんだけすごい泡なのに、泡切れがすばやくて、洗い流した後のお肌が
何とも言えず心地いいの♪

さっぱりなんだけど・・・

ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど、
7種類の美容成分を配合してあるので自然なうるおいに包まれてるの♪
で、透明感もアップheart02

   

香りはカモミールの他に。。。
さわやかな「グリーンティーの香り」、シャキッと目覚める「エスプレッソの香り」、
ほっとリラックス「ダージリンティーの香り」の3種類から選べますよ♪

どれも気になっちゃうなぁ~。

ゲルマニウムローラー(ゲルマローラー)なくても・・・
毎日の洗顔で、簡単小顔マッサージ実践中で~す!

   

もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

   

« 贅沢エイジングケア☆ラボルテローション&モイストライアルを試してみました♪ | トップページ | ボビイ ブラウン「ロング ウェア ジェルアイライナー」編 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢エイジングケア☆ラボルテローション&モイストライアルを試してみました♪ | トップページ | ボビイ ブラウン「ロング ウェア ジェルアイライナー」編 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ