2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アウェイク『ミネラルブラック』で毛穴すっきり透明肌ゲット♪ | トップページ | メイクしながらスキンケア♪エバンジェリスト スキンケアパウダー ☆ »

2012年10月27日 (土)

「CHESS(チェス)」オルガニコサイド ヘアスムージーで髪、いい感じ♪

   

Photo050_2

      ・CHESS オルガニコサイド ヘアスムージー  40ml  1,680円(税込)

   

ちょっとおもしろいコンセプトのヘアケアシリーズを見つけたの。

オーガニックとテクノロジーの両面から生まれた
新しいヘアケアブランド「CHESS(チェス)」shine

   

CHESS(チェス)」が提案する新スタンダードというのが。。。
自然の素材を閉じ込めたオーガニックと、ワンランク上の仕上がりのケミカル、
相反するふたつを組み合わせた新しいかたちというもの♪

その日の気分や髪のコンディションに合わせて、
オーガニックとケミカルを自由にセレクトすることもできちゃうの♪

パッケージもね、オーガニックは(白)、ケミカルは(黒)に分かれているで
使い分けするのにも便利だね!

   

で、今回わたしがお試ししたのは。。。オルガニコサイドの洗い流さないトリートメント!

Photo048

   

パッケージデザインがとっても素敵なのheart02
真っ白じゃなくて、アイボリカラーで落ち着いた感じですよ!

化粧箱は、素材が風合いがあっていい感じだなぁ~って思ったら・・・

捨てられてしまうパームやしの実から作られた、「パームヤシックス」という、
非木材紙を使っているそうです!

エコ素材を使用した、環境にやさしい取り組みも素敵ですnote

   

☆オルガニコサイド ヘアスムージーは。。。

全体の95%は植物由来原料とクリーンな水で構成し、
植物由来原料の50%以上に有機栽培植物由来のものを使用。
化学原料はわずか5%未満にとどめてあるそうです。

合成香料・合成着色料・遺伝子組み換え原料は不使用!

   

自然の恵みがギューっと詰まったこだわりのオーガニックトリートメントなのhappy01

   

   

Photo073

    中身は、とってもなめらかなミルクタイプになっているの♪

   

うわ~~~とってもいい香りlovely
オーガニック精油のみで香りづけしてあるそうなの。。。
フランキンセンスを中心に、ラベンダー、ゼラニウム、ティーツリーなどをブレンド!

ハーブの心地よい香りにうっとりしちゃうなぁ~heart02

Photo071

   

タオルドライした濡れた髪に使っています。
ミルキィーで軽いテクスチャーなので髪へのなじみが抜群にいいの♪

ベタベタした感じが全くなくて、ドライヤーで乾かしたあとは、
サラサラした仕上がりに。。。

いつもオイルタイプを使っているので、ちょっと物足りないなぁ~って
思ったので、量を多めに使ってみたら・・・

仕上がり、サラっとしてるのにまとまりがグ~ンと良くなりました♪
たっぷり使っても、髪がベタっとすることなくしっとりサラサラなのhappy01
乾いた髪に使っても自然な感じにまとまるので重宝してますよ。

オーガニックトリメントなので使ってすぐと言うより・・・
使うごとに髪の状態が良くなっていくみたいです!

   

Photo176 Photo148

   

写真左が使用1日目の状態で、まだちょっとパサついた感じがしますが、
写真右は、使用して5日目。
髪のまとまりがグ~ンと良くなって、自然なつやも出てきましたnote

   

次は、ケミコサイドのトリートメントも使ってみたいなぁ~。

   

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS 

モルトベーネファンサイト参加中

« アウェイク『ミネラルブラック』で毛穴すっきり透明肌ゲット♪ | トップページ | メイクしながらスキンケア♪エバンジェリスト スキンケアパウダー ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウェイク『ミネラルブラック』で毛穴すっきり透明肌ゲット♪ | トップページ | メイクしながらスキンケア♪エバンジェリスト スキンケアパウダー ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ