2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 疲れたお肌にサプリメント化粧水の「VCローション」をプラス♪ | トップページ | 美容成分たっぷりのクレレ「洗顔フォーム」を愛用中です♪ »

2012年10月10日 (水)

日本初上陸!タルフレッシュオーガニクスのヘアケア継続中♪

Photo010
写真左から・・・
・ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックシャンプー 475ml  2,520円(税込)
・ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックコンディショナー 475ml  2,520円(税込)

   

1ヶ月ぐらい前に・・・
最近のマイブームが、“Made in USA”shine

って書いたと思うけど・・・今もサプリとかアメリカ製ばかり選んでるなぁ~。
シャンプー&コンディショナーもアメリカ製!

使い始めた頃にブログで紹介した。。。
日本初上陸の【Petal Fresh Organics】ペタルフレッシュオーガニクスですhappy01

                      ・その時のレビュー記事は>>>コチラ

   

たっぷりサイズなので1ヶ月経った今も継続して使っています♪

   

☆ペタルフレッシュオーガニクスは。。。

シリコン・フルタ酸・パラペン・硫酸系物質不使用!

髪と頭皮にやさしい処方になっていいるので毎日安心して使えるの♪

シャンプー&コンディショナーは。。。
好みのヘアタイプで3種類から選択できますよ!

わたしが使っているのは、ノーマル~ドライヘア用。

   

475mlと大容量なんだけど、プッシュ式の取り出し口が未だに慣れないわsweat01

           Photo086_2

             ポンプの方が楽なのになぁ~

      

☆ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックシャンプーは。。。

Photo069

   

とろ~りとろみのあるテクスチャー。
使い始めの頃は、泡立ちがマイルドだったけど・・・
今は結構、泡だちよくなったよ♪

髪質が変わってきたのかなぁ~!?

香りは、とても素朴でやさしい感じのシトラス(グレープフルーツMIX)の香り。
都会的というよりかは、カントリーなイメージの香りですよ。

洗い流した後の髪のシャキっとした引き締まるような感じは、
使い始めと変わりないです。

   

☆ペタルフレッシュオーガニクス オーガニックコンディショナーは。。。

Photo070

   

ちょっとゲルっぽい感じ!

シャンプーより取り出しにくかったりしますsweat01
だけど、容器が柔らかいのが救いだ!!
やっぱり、ポンプ式が良かったなぁ~。

さてさて、香りは、シャンプーより強く感じますよ。

たっぷり取り出して、ちょっとキシキシした髪になじませます。
ぷるぷるでみずみずしいテクスチャーなので、髪へのなじみが抜群にいいの♪
手触りがつるんとなってしっとりなめらか。

シャンプーを洗い流した後のシャキシャキした髪が、
コンディショナーでしっとりに変身!

洗い流しにもそんなに時間がかからないのもいいわ~♪

これを使ってから、髪のまとまりが見違えるように良くなったのheart02
今まで、ボワーっと広がって、バサバサだった髪が・・・
シューっとまとまりが良くなってるのnote

実は、この1ヶ月の間に別のシャンプー&コンディショナーも使ったんだけど・・・
まとまりどころか、髪が絡まってもう~~~って感じ!!

使うシャンプーでこんなに変わるのかっ!ってほんと思ったもん。

それに自然なつやも出るようになったの♪
大容量なのでコンディショナーをたっぷり使っているのが良かったのかなぁ~!?

   

Photo013

   

Luxe Nature (リュクスネイチャー)

Luxe Natureファンサイト参加中

   

« 疲れたお肌にサプリメント化粧水の「VCローション」をプラス♪ | トップページ | 美容成分たっぷりのクレレ「洗顔フォーム」を愛用中です♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたお肌にサプリメント化粧水の「VCローション」をプラス♪ | トップページ | 美容成分たっぷりのクレレ「洗顔フォーム」を愛用中です♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ