2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« コク旨!「ポン太青果 北海道産玉葱ドレッシング」☆ | トップページ | 口コミサイトでNo.1の高級美肌サプリメント「エイジングリペア」で美肌ゲット! »

2012年11月29日 (木)

ゆるんだフェイスラインに!【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX☆

 

最近やたらと気になるのがフェイスラインのゆるみ・・・sweat02
きりっと引き締まったあのラインが欲しいsweat01

ぼやけてしまったフェイスラインは、顔も大きく見えたりするしねcoldsweats01
わずか5mmアップするだけでも印象って違って見えるから不思議なんだけど、

年齢と重力には逆らえないから辛いわsweat01

でもね、心強いアイテムを見つけたの♪
ぼやけたフェイスラインの肌をひきしめる高密着クリーム!!

 

Img_4785

・【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX 35g  5,880円(税込)

 

☆フェイスエフェクト EXは。。。

フェイスラインを「5mm」引き上げるお手入れをする、
新感覚の高密着クリームなの♪

引き上げた肌を記憶させるマスクのような使い心地で、
年齢とともにぼやけてしまったフェイスラインの肌をひきしめてくれるそうです!

 

引き上げた肌を記憶させるってなんかすごいわ~~heart02

よく鏡の前で、こめかみあたりを持ち上げて・・・
こうすると若く見えるなぁ~っと、うっとり眺めてたりするんだけど、
手を離した瞬間・・・ガーン(lll゚Д゚)!現実が・・・sweat02

だけど、引き上げた肌を記憶させてくれるなんて魅力♪♪

 

そうそう、この「フェイスエフェクト EX」は、テクスチャーに特長があるの!
中身はどんな感じかと言うとね。。。

 

Img_4791

見た目、しっかりとした硬めな感じのテクスチャーという印象です。

 

このクリームを、フェイスラインのゆるみを引き上げるようにのばすと、
次第にハリのある膜感をもたらし、肌になじみきると、
ピタッと密着するような感じになるそうです♪

まさに新感覚ですね!

 

付属のスパチュラーで取り出してみると・・・ちょっと粘度のような感じ。

Img_4800_2

テクスチャーのこだわりが伝わってきますよ!

 

☆使用方法は。。。
夜のお手入れの最後に使います。

 

STEP.1

    D9222_2

パール粒2つ分のクリームを手にとり、
内側から外側に向かって、顔全体にのばします。

 

Img_4805

コッテリしたクリームだけど、伸びは悪くないです。
肌を引き上げるのに、このテクスチャーはかなりいい感じに働いてくれてますね♪

顔全体にのばしたら。。。。

 

STEP.2

    Img_face_effect__step02_3

親指を除いた4本の指の腹をあごに当てます。
あごから耳の下、口もとからこめかみに向かって、
下から上にやさしく引き上げていきます。
そして、手のひら全体でゆっくりと頬を押し上げるように、
5mmほどぐっと引き上げます。

 

上がれ上がれという感じで引き上げると、肌が引き締まるような・・・
膜感がしてすごいよ♪

 

STEP.3

最後に、手のひら全体で頬を引き上げたまま、10秒間キープするのがポイントsign01
高密着クリームをしっかりと密着させますよ!

 

なんか、極端な話、顔にアイロンをかけたみたいにピーンっとしたハリ感が
出て、マスクをしているかのような密着感があるの♪♪

それとは別になんだけど、お肌に透明感も出たりするの☆

 

Img_4156Img_4821_4

 

ぼやけてたるんでたフェイスラインが、ちょっとばかし引き締まったよ!!
まだ、数日試しただけなんだけど、かなりの手応えを感じました♪

なので、毎日のお手入れが楽しかったりするのよねheart02

 

Img_4788

 

【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

 

« コク旨!「ポン太青果 北海道産玉葱ドレッシング」☆ | トップページ | 口コミサイトでNo.1の高級美肌サプリメント「エイジングリペア」で美肌ゲット! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コク旨!「ポン太青果 北海道産玉葱ドレッシング」☆ | トップページ | 口コミサイトでNo.1の高級美肌サプリメント「エイジングリペア」で美肌ゲット! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ