2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 1本2役のリッチな化粧液「ケイエッセンスローション」でお肌元気に♪ | トップページ | 根元からふんわり♪ボリュームアップローション使っています! »

2012年11月21日 (水)

「マヌカハニー」で、おいしく食べて免疫力アップ!

 

濃厚な味わいと甘さがたまんない「マヌカハニーshine

普通のはちみつは、トーストにぬったり、ヨーグルトにかけたりと、
ほぼ、毎日食べています♪
今、食べているのは、国産のアカシアの蜂蜜。
蜂蜜の中でも高級みたいだけど、味わいがマイルドで濃厚好きのわたしには、
ちょっぴり物足りなかったりするの・・・。

 

以前、食べたことのある「マヌカハニー」をもう一度味わいたくなって、
探して見つけたのが。。。
100%天然のプレミアムハチミツ「ハニーニュージーランド社の「マヌカハニーshine

 

Img_4534

 

☆ハニーニュージーランド社は。。。

マヌカハニーの本場、ニュージーランドで最大のハチミツブランドだそうです。
ニュージーランド国内生産NO.1shine
約100年も天然のハチミツを生産されているそうです♪

 

☆ハニーニュージーランド社のマヌカハニーは。。。

添加物が一切入っていないマヌカの花蜜だけを原料につくられる
100%天然のプレミアムハチミツなの♪

 

マヌカの木はニュージーランドのみに自生する高さ5メートル程の低木で、
原住民族マオリ族から「癒しの木」「復活の木」と親しまれ、
薬木として珍重しケガや病気の治療に使われてきたそうです。

マヌカは年に一度12月前後に白く可憐な花を咲かせ、
ごく短い開花時期にに集められた貴重な花蜜を原料に作られる
ハチミツがマヌカハニー

 

   Img_4526
 


マヌカハニーの魅力は、
やっぱり特有の抗菌有効成分(UMF)が含まれていることですよね♪

 

マヌカハニーに含まれる抗菌活性要素(UMF)は、
強力な抗菌作用を引き出すことが発表されており、
ピロリ菌をはじめ、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの細菌に対して効力を持ち、
火傷やすり傷の治療にも効果的なんだそうですよ!!

これからの時期は風邪をひきやすいので予防にもいいね!
さらに、薬効だけでなく美肌効果も期待できちゃうのよheart02

コラーゲンやエラスチンの生産を高めてくれるそうなの。
それに、紫外線からお肌を守ってくれたり、シミをできにくくもしてくれるそうです♪

おいしく食べて免疫力アップできちゃうのが魅力lovely

 

では、気になる中身を公開sign01

 

Img_4552_2

 

キャラメルのような色合いでとっても濃厚な感じです。

ちょっと味見を・・・
うわ~~~すご~く濃厚!おいしい♪

以前食べたのものは、後味がちょっとお薬っぽかったんですが、
こちらのマヌカハニーは、独特の風味はあるものの味わい深くておいしい。

とっても甘くて、ほんとキャラメルのようなまったりとした舌触りが
いつものハチミツと違っていい感じ☆

 

では、トーストしたパンにヌリヌリして食べてみようっと♪

Img_4576

手前のトーストにヌリヌリしてあるんだけど・・・

 

ハチミツじゃないみたいでしょう!
ちょっとアップ!

   Img_4580_2

 

もう~~~おいしすぎるlovely

こんなに甘いのにお砂糖と比べると、カロリーは25%低いそうなの。
ダイエット中でカロリーを抑えたいって時のお砂糖代わりいいね♪

それにおいしいのに、抗菌作用もあるなんてうれしいわ~~heart02

 

今回は、UMF15+だったけど、さらなる抗菌作用を求めて
次回は、UMF22+を買っちゃおうかなぁ~happy01

 

マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

« 1本2役のリッチな化粧液「ケイエッセンスローション」でお肌元気に♪ | トップページ | 根元からふんわり♪ボリュームアップローション使っています! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/47908268

この記事へのトラックバック一覧です: 「マヌカハニー」で、おいしく食べて免疫力アップ!:

« 1本2役のリッチな化粧液「ケイエッセンスローション」でお肌元気に♪ | トップページ | 根元からふんわり♪ボリュームアップローション使っています! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ