2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」愛用中♪ | トップページ | 持っていると便利な3weyパウダーのモデリアル パウダーアイブロウ♪ »

2012年11月 1日 (木)

素肌セラミド配合「ナチュセラクリーム」で乾燥対策♪

   

夕方、鏡を見ると・・・
水分が蒸発して砂漠のようになっているの。。。お肌がsweat02

なんか、乾燥による縮緬じわがみょうに増えて、5歳ぐらい老けて見える!?
これは、ちょっとヤバイってめっちゃヤバイsweat01

老化は乾燥からはじまるみたいだし、乾燥は美肌の大敵!!
しっかり保湿しないと!それには、やっぱりセラミドsign03

科学的にもセラミド以外では乾燥を防ぐことはできない
と言うことが証明されているそうです!

確かに、必ずと言っていいぐらい化粧品には“セラミド”が配合されているよね!
なのに、どうして乾燥しちゃうの???

実は、“セラミド”って色々あるそうなの。
ヒト型セラミド、天然セラミド、活性型セラミド、ナノセラミド・・・

なんか、どれでも同じじゃないの!って思っちゃうけど違うみたいなの。

   

今回、そのセラミドの中で、
世界初&唯一の素肌セラミドが配合されたコスメと出会ったの♪

今までの“セラミド”は何だったの?って思っちゃうほどすごいよsign03

   

098
・ ナチュセラクリーム 30g 
 8,300円(税別)→3,980円(税別)(初回限定キャンペーン中で51%OFF )

   

素肌セラミドって初めてだなぁ~って思ったら、世界初なのね!
それに、特許もちゃんと取得してあるの。

素肌セラミドって、焼酎もろみ800kgから僅か1gしかとれない
ものすご~~く希少なセラミドなのshine

この素肌セラミドは。。。
人の肌にもっとも近いセラミドなので、そのまま肌のセラミドとなり働いてくれるの♪
つまり。。。塗ればそのまま肌になるheart02ってすごくないですかsign03

今までのセラミドと違って一時的な誤魔化しや肌の再生力を待つというもの
じゃなくて、即効かつ確実に、セラミド不足を解消してくれるってわけ!

素肌セラミドは補うんじゃなくて肌になるの♪

こう言われると使いたくなるよねhappy01

   

Photo106_2

   

この素肌セラミドは。。。
岐陽コーポレーション(株)さまのナチュセラスキンケアシリーズだけなのよ!

   

ソープ、ローション、クリームとあるんだけど・・・
今回わたしは、クリームを試してみました♪

乾燥する季節には、クリームで保湿ケアしたいので。

   

Photo107

クリームの色がとってもキレイなの♪

   

合成着色料不使用なので、何の色かなぁ~っと思って配合成分をチェックしたら、

「ヘマトコッカスプロビアリス油」というのを発見!

これは、植物性アスタキサンチンとも言われ、ヘマトコッカスプロビアリス
という藻から抽出される油だそうで、アスタキサンチンを豊富に含んでいるそうです♪

このオレンジの色は、やっぱりアスタキサンチンだったのね。
強い抗酸化作用で、美肌の大敵、活性酸素の働きを抑制してくれる頼もしい成分。

   

他にも、魅力的な成分がいっぱい配合されていますよ!

   

Photo121 

ザ・クリームって感じのコックリとしたテクスチャーです。
無香料なのでとくに香りはしないですよ。

   

そうそう使用量には、個人差があるのsign01

分かりやすいように手作りの使用マニュアルをいただきました♪

00_2
乾燥している人は、どんどん浸透してしまうそうなの。
逆にセラミドが豊富なら、ほとんど入らずにベタつくかもしれないそうですよ!

お肌の状態によって、たっぷり使ったり、少量にしたり・・・
自分のお肌の状況が分かるのもいいよね♪

   

そうだ、マニュアルのイラスト、かわいいでしょう♪
岐陽コーポレーション(株)さんのイメージキャラの「なちゅせら」ちゃんだよheart04

ナチュラル(天然)セラミドを略して「なちゅせら」なのhappy01

   

Photo177

手作りフィギュアもね、入ってあったの♪パッチリ目で、かわいいねlovely

   

さて、クリームに戻りますね。
乾燥肌のわたしなので、まずはたっぷりと使ってみると・・・

   

Photo130

とろけるように伸びて、とってもなめらかな使用感です。
で、グングンと浸透していきますよ!

やっぱり、セラミド不足。。。
たっぷり使っても入る入る♪

しっかり馴染ませてから気になる目元の小じわや眉間のしわ、
ほうれい線など重ね塗り!

夜につけて寝ると、翌朝、気になる小じわがふっくらしてるの♪
もちろん、朝にも使っていますよ!

このクリームを使ってから夕方までうるおいをキープしていますhappy01
使い出してから1週間ぐらいだけど、まだまだ使用量は減らないなぁ~

使い続けることでセラミドは増えていくそうなので、これからもずーっと
続けてみたいと思います。
少量でもベタつくようになったらセラミドが増えたってことだよね♪
がんばろう~shine

   

これ、化粧品じゃなくて肌甦品なの。
1ヶ月後には、もっと素敵な効果も期待できそうです♪

   

Photo196 Photo215

あまり違いが分からないかもしれないけど・・・
左が使用前で右が3日間使用した写真。

たった3日だけど、ほうれい線が若干目立たなくなったように思うの。
お肌のハリも違うし、ちょっとお肌が明るくなったみたい♪

即効性があるのですぐに良さを実感できるもうれしいなぁ~happy01 

   

ナチュセラクリーム

ナチュセラファンサイト参加中

   

   

« ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」愛用中♪ | トップページ | 持っていると便利な3weyパウダーのモデリアル パウダーアイブロウ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」愛用中♪ | トップページ | 持っていると便利な3weyパウダーのモデリアル パウダーアイブロウ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ