2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 根元からふんわり♪ボリュームアップローション使っています! | トップページ | 黒の恵みのノンシリコンシャンプー&トリートメントを愛用中です♪ »

2012年11月24日 (土)

万能茶(粋) をおいしく飲んで健康維持!

 

村田園さんの万能茶!もう、何年も続けて飲んでいます♪

飲み始めたきっかけは。。。義姉にすすめられてなの。
万能茶を飲んでから、お肌がきれいになったみたいで、
ニキビが出来やすくてブツブツ肌だった兄までお肌がキレイになったそうです。

当時は、ネット販売されていなくて、1年に1度だけまとめ買いで安くなる時が
あって、その時にお友達とシェアして買ってたそうです。

で、わたしもお安く分けてもらってから、ずーっと愛飲しています。

現在は、ネット通販で買えるし、近所のドラックストアでも買えるようになったけど・・・

そう考えると、愛飲歴って長いなぁ~。

 

いつも飲んでいるのは、白いパッケージの万能茶(選)で、
16種類もの厳選した素材をブレンドしてあるの♪

実は万能茶には、緑のパッケージの万能茶(粋)というのもあって、
20種類もの素材を配合してあるので、その分お値段が高くなっちゃうの。
なのでなかなか買えなくて、気になる存在だったのよ!

だけど今回は、ちょっとリッチな万能茶(粋)をお試しさせていただけることにsign03

 

いつも気になっていた緑のパッケージだnote

Img_4569_2

・万能茶(粋)400g × 2個

 

400g入りが2個セットになって、約1ヶ月分♪

このお試しセット、2,520円もするんだけど・・・
初回限定だと、お一人様1回限りで1,000円で買えちゃうの!>>>コチラ

まだ飲んだことないって方は、要チェックだよ!

これから、詳しくご紹介していくので、読み終わる頃には、注文してるかもねwink

 

☆万能茶は。。。

体によいとされる様々な天然素材をを配合した健康茶です。

 

Img_4672

 

16種類の万能茶(選)に霊芝、グァバ地茶、極上プーアル茶、
さらに南天、かりんを加え、薬草の配合率を高めてあるのが万能茶(粋)shine

 

中身はどんな風になっているかちょっと取り出してみますね♪
うわ~~~すご~くいい香りがします。

Img_4641

○葉っぱみたいなのは・・・
くま笹・びわの葉・かきの葉・桑の葉・グァバ茶・どくだみ・南天・甜茶・プーアル茶・かりん

○木の枝みたいなのは・・・
あまちゃづる・浜茶・枸杞・甘草

○木の実みたいなのは・・・
はと麦・大豆・田舎麦・とうきび・はぶ茶

○その他・・・霊芝

の20種類ブレンドされています♪

 

アップで見ると・・・

Img_4650_2

森の中をお散歩しているリスになった気分♪

 

天然素材で煎じたお茶をいただいてみますねhappy01

わたしは、お茶パックに入れて煎じて飲んでいます。
一度にたくさん作って、ポットに入れていつでも飲めるようにしています♪

 

Img_4681

 

健康茶ってちょっとクセがあって飲みにくいイメージがあったりするけど・・・
この万能茶は、とっても香ばしくておいしいのheart04

苦みや渋みがなくてほんのり甘さのあるとっても味わいのあるお茶ですよ♪

体に良さそうな素材ばかりで、毎日飲むお茶サプリって感じですね!
これからもずーっと飲んでいきますね☆

 

それから、もう一つ。
このセットには、「二十穀米(15g)」3パックがプレゼントで入ってあるの♪

 

Img_4659

・薬膳雑穀米 大阿蘇 二十穀米配合

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維がたっぷり♪
雑穀米って大好きで、よく食べています。

20種類もの雑穀が入っているんですね!
中身はこんな感じ↓

Img_4664

色とりどりでキレイ♪

もちあわ、もちきび、アマランサス、白ごま、黒ごま、押し麦、もち玄米、
キヌア、とうきび、もち黒米、はと麦、大豆、高きび、青大豆、黒大豆、
赤米、緑豆、小豆、もち麦、ホワイトソルガム

 

早速、白米2合に入れて炊いてみますね。

じゃ~~~ん!炊けました♪

Img_4697

 

ほんのりピンク色に色づいておいしそ~~~♪
白と黒のごまが入ってあるんだけど、そのごまの風味がふわ~っと広がって、
さらにとうきびの甘さがたまんないわ~lovely

ごはんだけでもおいしいのheart02

雑穀米が苦手という方でもおいしくいただける味わいですよ!!

栄養たっぷりのお茶とご飯で健康づくりにほんとぴったりですね。

 

Img_4563

健康茶の村田園

 

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

 

« 根元からふんわり♪ボリュームアップローション使っています! | トップページ | 黒の恵みのノンシリコンシャンプー&トリートメントを愛用中です♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根元からふんわり♪ボリュームアップローション使っています! | トップページ | 黒の恵みのノンシリコンシャンプー&トリートメントを愛用中です♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ