2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ゆるんだフェイスラインに!【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX☆ | トップページ | プラセンタに話題の酵素がプラスした「サラブレッド酵素プラセンタ」お試し中です♪ »

2012年12月 1日 (土)

口コミサイトでNo.1の高級美肌サプリメント「エイジングリペア」で美肌ゲット!

 

今年も残すところあと1ヶ月。
月日が経つのって年々早くなるように思うのは気のせい?

その分、お肌もだんだん印象が変わってきてるsweat01

この前、ブログをずーっと読み返しみたら、
数年前の記事にお肌の写真のアップがあたんだけど・・・
やっぱり今と違う!!

今年のうちに若さを取り戻さなければ・・・っと焦りモードsweat01

 

でね、うれしいことに高級美肌サプリをお試しさせていただくことになったの♪

 

Img_4210

・エイジングリペア 120粒(1包×4粒) 11,280円(税込)  

 

メディアや雑誌、口コミサイトなどで高評価の高級美肌サプリ「エイジングリペア」shine

以前からすご~~~く気になる存在だったの。
@コスメの口コミランキング第1位だもん、気になるよね!

 

それに興味をそそられる真っ赤なパッケージの箱!
高級サプリって感じnote

ちょっとお値段高めなのも納得できる美肌成分のオンパレード♪

アミノ酸含有量が豚に比べて296倍も高い馬プラセンタ
分子量が小さい新開発の低分子コラーゲンを筆頭に、

エイジングケアに必要な栄養成分20種類をギューッと一粒に
高濃度配合してあるのlovely

 

Img_4237

 

その中でもちょっと気になった成分が・・・
美容業界も注目の新素材デルマタン硫酸shine

 

デルマタン硫酸は、ヒアルロン酸やコンドロイチンと一緒に
コラーゲンを支えるムコ多糖トリオの1つで、
潤いを保つとても重要な役割を担っているそうです!

さらに紫外線からお肌を守り、シミを早期に排出してくれるのも魅力♪

 

馬プラセンタに、低分子コラーゲンに加え、
デルマタン硫酸、、コンドロイチン、ヒアルロン酸の「ムコ多糖トリオ」など、
20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合した頼もしいサプリメント!

美容はもちろん健康面でも素敵な効果が期待できそうheart02

 

Img_4239

 

中身は、酸化を防ぐことができる「アルミフィルム」で、
1日分ごと個包装されています。

持ち運びに便利な上に、毎回、品質を保持した形でいただけるのがいいですね♪

 

無着色・無香料・保存料ゼロ。
安心の品質にこだわって作られているので体に負担なく続けられます。

 

Img_4256

天然の素材を飲みやすい形状にするために
必要な賦刑剤や結合剤も最小限にとどめてあるそうです。

 

             Img_4268

              小さい粒なので一度に4粒でも問題なく飲める
              ところもポイント高いです♪
              それにプラセンタ特有の香りもあまり感じられなかったです。

 

わたしは、夜の寝る前に飲んでいました。
もう、飲み終わったので、結果報告しますね!

 

まず、飲み始めて5日ぐらいしたらお肌にツヤとハリが出てきました♪
飲み続けていくうちに、朝起きるのが楽になって疲れも残らなくなって
体が軽いの♪

でもね、2週間ぐらいしたら、顔にポツポツっと出来てきて・・・
いつになくひどい肌荒れになったの。。。wobbly

もちろん、このサプリが原因じゃないけど、なかなか治ってくれなくて、
何かのアレルギーかな??と思って、一応、飲むのを5日ほどやめてみました。

だけど、ポツポツは治ったと思ったらまた出てきて・・・sweat02

なので、飲むのを再開!
遅れを取り戻すために、朝と夜の1日2包にしてみました。

肌荒れは、徐々に良くなってきたけど今もまだボツポツが少し残っている状態です。

だけど、お肌の乾燥が気にならなくなりました♪

一応、使用前にいろんな部分の写真を撮って、飲み終わってからのと
比べてみたんだけど・・・劇的な違いってあまりなくて、
それでも、うれしい効果はありましたよ!

 

その写真を載せる前に。。。
実は、顔ばかり注目していたんだけど、ひとつ気になったのが、火傷の後!

数年前に、手に天ぷら油(約180℃)で水ぶくれができるほどの火傷をして
その後が大きなシミのように黒ずんで、なかなか消えてくれなかったの。
すっかりキレイになるまで数ヶ月はかかったと思う。

だけど、10月の中頃にヘアアイロン(220℃)でこれまた手に同じような
火傷をしたんだけど・・・今回は思ったよりはやく回復してるなぁ~って思ってたの。

で、この記事を書いているときに・・・
シミや沈着色素を排出してくれるって効果を見て、「エイジングリペア」を
飲んでいたからかもしれないと実感!!

顔ばかり意識してたんだけど・・・
体全体に効果って現れるんだよね!

この写真を撮っておくべきだったわ~~sweat02

 

でも、シミの写真も写してるので公開します。

Img_4710

上は使用前。
下は使用後。

Img_4910_2

だいたい同じ時間帯に写しているんだけど、
お天気などによって若干色合いが異なったりするので正確かどうか分からないけど、
お肌のくすみが取れてシミもだいぶん薄くなったように思います!

美白化粧品も使っているので相乗効果で結果がでたのかなぁ~♪

 

ほうれい線も少しだけど目立たなくなりました♪

Img_4037Img_4917

 

左が使用前で右が使用後。
こちらもお肌の色が違うでしょう!

 

Img_4015_2Img_4707

 

こちらの写真でもほうれい線だけでなくお肌のキメも整ってきたように思います。

劇的な違いじゃないけど、思ったより効果があったみたいです♪

ただ、目元の小じわだけは変化なかったsweat02
もう少し続けるともっと若返りそうですねhappy01

 

エイジングリペア 

 ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中

 

« ゆるんだフェイスラインに!【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX☆ | トップページ | プラセンタに話題の酵素がプラスした「サラブレッド酵素プラセンタ」お試し中です♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるんだフェイスラインに!【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX☆ | トップページ | プラセンタに話題の酵素がプラスした「サラブレッド酵素プラセンタ」お試し中です♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ