2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥肌にうれしいうるおいフェイスパウダーの「ファインシーン モイストパウダー 01」愛用中です♪ | トップページ | ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」継続中♪ »

2012年12月 7日 (金)

お友達ブロガーさんより、うれしいお届け物♪

 

いつも読ませていただいているブロガー友達のmilkywayさんより、
うれしいお届け物が来ました♪

 

ちょっと前の記事でコチラ

ヘアカールブラシを100円ショップにて買われたそうなんだけど、
どうしてもうまく使いこなせないということで・・・
わたしが譲り受けることになったのhappy01 

ブログで拝見して欲しいなぁ~って思ってたのでめっちゃうれしかった!!

 

最近全然100円ショップって行ってないけど、
値段以上のお値打ちなグッズがいっぱいあるよね。

ヘアカールブラシがあるのも知らなかったsweat01

それと、いっしょに買ったセット用のスプレーまでもらっちゃった♪
さらに、ボディジェルまで。。。ほんとうにありがとうございます。

 

Img_5017

 

こんな形のブラシはじめて見ました。

ちょっと変わった作りで、パッと見た感じどうやって使うんだろうって
思ってしまったsweat01

 

Img_4975

 

こんな感じでくるくると巻いて。。。ドライヤーでくせをつけます!

普段、ストレート用のスタイリング剤ばかり使っているので、
なかなかくせが思うようについてくれないよ~~~。

カール用のやつ買わなsweat01

 

それでも、こんな↓感じに仕上がりました♪

Img_5006


ふんわりカールでいい感じです♪
サイドはやりやすいんだけど、バックが思うようにできないわsweat01

まぁ~髪が長いので前にもってきて巻き巻きしてます。

カールアイロンがどうもうまく使いこなせないので、
このブラシとドライヤーでカールするほうがわたしには向いてるみたいhappy01

 

milkywayさん、ほんとうにありがとうございました。
運賃高くついてごめんね!

後、ボディジェルも使わせていただいきますね♪

 

milkywayさんのブログはこちら>>>「milkyway ひとりごとshine

 

« 乾燥肌にうれしいうるおいフェイスパウダーの「ファインシーン モイストパウダー 01」愛用中です♪ | トップページ | ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」継続中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

わ~ やっぱ、使える人が使うと違う・・・
ちゃんとカールできるんだ~(笑)

私は全然出来なくて・・・
やっぱ、100円だからか?? なんて思ってた(笑)

それと多分、ハニーさんがロングヘアーというもの大きいかも??

私はショートだからね。
それになんていうか、私って美容院でセットしてもらっても
何も触ってないのに5分もすると取れちゃうんですよ。

年齢とともにボリュームも腰もなくなって来てるから仕方ないのかな・・・

いつも読み逃げばかりでごめんね。^_^;

milkywayさん!

ほんとうにありがとうございます♪

実は、最初どうやって使うのか分からなくて^^;
だけど、コツがわかると結構使えますよ!!

髪が長い方がやりやすいかも!?
巻きやすいもんね。

これからも大事に使わせていただきますね。


こちらも読み逃げばかりですみませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌にうれしいうるおいフェイスパウダーの「ファインシーン モイストパウダー 01」愛用中です♪ | トップページ | ハイドロキノンの2100倍W377配合美容液「ブライトニングセラム」継続中♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ