2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« フラーレン配合の「LP EX ブライトネス」でお肌の悩み解決! | トップページ | 容器不要の炭酸パックでお手軽スペシャルケア♪ »

2012年12月21日 (金)

乾燥肌もしっとり!桜花媛モイスチャースキンローション☆

 

この時期のお肌の悩みのたねといえば。。。やっぱり乾燥!

最近、寒さも増してきて、ずーっと暖房の入ったお部屋でぬくぬくしてるから、
お肌が超乾燥してカサカサwobbly

ちょっと前まで肌トラブルで赤いブツブツに悩まされていたから、
保湿ケアというよりトラブルケアに重点をおいていたので、

ここは、しっかり乾燥対策、保湿ケアにチェンジしないと!

そこで、取り入れてみたのが、桜花媛モイスチャーシリーズのローション♪

 

Img_5223_2

・桜花媛 モイスチャースキンローション 120ml 2,600円(税込)

 

エメラルドグリーンの容器の色がとってもきれい♪
イメージ的に夏使用のさっぱり系のローションのように思っちゃうんだけど・・・

これが保湿成分をたっぷり配合したしっとり系のローションなの。
“モイスチャー”のネーミングが付いているように、
厳しい乾燥からお肌をしっかりガードしてくれる頼もしいアイテムになってるのheart02

 

☆特徴として。。。

保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、
さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。
トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるの♪

超がつくほどの乾燥肌のわたしにとって、
ほんとうに頼もしい保湿成分たっぷりのローションなのlovely

 

蓋を開けると・・・

 

Img_5238

 

アレ?内蓋のようなものがしてあるっぽいね・・・。
普通、シールだよね!

 

これを外して使うのかぁ~。

 

Img_5241

 

簡単に取り外せたよ♪
こういう内蓋のようなキャップがしてあるのって初めて。

蓋を外しても内蓋で密封してあるので、
開けるまで鮮度が保たれるし衛生的ですね!

 

とろみのあるテクスチャーということだからなのか、
ちょっぴり口が広い感じがします。

実際に取り出してみると・・・

Img_5247

 

サラリとした感じだとドバドバと出ちゃうんだろうけど、
とろみがあるので口が広くてもちょうどいい感じです♪

それにね、容器のサイド部分がくびれているので持ちやすい
デザインになってるのもポイント高いよsign03
使いやすいわ~~☆

 

透明で香りとかも特にしないですよ。
とろみがあるんだけど重たい感じが全くなくてわたしの好きなテクスチャーです。

とろんとしてるので、
やさしくマッサージするような感じでお肌へなじませています。

 

Img_5257

肌への浸透はじっくりという感じで、入ってしまえばもっちりとしたしっとり肌に!

いつものように重ねてつけてみたら・・・
手に肌が吸い付くほどのしっとりというよりちょっとべたつきが・・・
これは、重ねてつかわなくても十分みたいです。

 

Img_5258

美容液のような濃厚さとしっとり感が乾燥からしっかりガードしてくれる
心強いアイテムですね!

乾燥する季節にはありがたいわ~happy01
美容液やクリームもあるのでシリーズで使ってみたくなりました♪

 

桜花媛オフィシャルホームページ 

 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

« フラーレン配合の「LP EX ブライトネス」でお肌の悩み解決! | トップページ | 容器不要の炭酸パックでお手軽スペシャルケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラーレン配合の「LP EX ブライトネス」でお肌の悩み解決! | トップページ | 容器不要の炭酸パックでお手軽スペシャルケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ