2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美肌成分たっぷりの「melumoワンスモアジェル」で口元からハリ・ツヤ実感! | トップページ | 洗いながらエイジングケア!ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム♪ »

2013年1月23日 (水)

いろんな使い方で保湿ケア♪H コンセントレイトオイルを試してみました☆

 

乾燥でお肌がカサカサした時のお助けアイテムとして使っているのが美容オイル♪
乾燥敏感肌のわたしにとってなくてはならないアイテムの1つなの。

だけど、ずーっと使っていたアルガンオイルが無くなってしまって・・・
そろそろ買わないとなぁ~って思っていた時に、
AQUATIQUE MD H コンセントレイトオイル(水素配合オイル)の
サンプルをいただいたので、試してみました♪

 

Img_5632

 

この美容オイル、水素+植物オイルの組み合わせになっているの♪

 

浸透性に優れた水素+天然由来植物性オイルのシンプルな組み合わせで
透明感のある柔らかなお肌へと導いてくれるの♪

化粧水の後、お肌が湿った状態で、顔全体になじませます。
本品の場合、ボトルを振ってから2,3滴、乾燥が気になるときは5~10滴が
目安量です。

 

Img_5634

黄色のオイルはちょっとこってりしてます。
ローズマリーかなぁ~いい香りがほんのりします♪

 

肌トラブルの元、活性酸素に働きかける水素(マイクロクラスター)を配合。

お肌の水分に反応して水素が発生し、お肌に働きかけリフレッシュ!
同時に、植物オイルの持つ豊富な保湿成分が浸透していくってわけなのnote

 

Img_5615

 

化粧水をつけて、お肌がまだ湿っている状態の時に、
2,3滴使ってみると・・・

美容液をつけているかのような感じで、
最初はちょっとベタつくんだけど、しばらくして浸透しちゃうと
意外とサラリとしてるの。

いつもは、2,3度重ねづけしている化粧水もオイルをプラスすることで、
1回でしっかり潤ってしかも保護されている仕上がりです♪

お肌がなんだか柔らかくなって、乾燥も気にならなくなったよhappy01

 

いろんな使い方ができるのも魅力heart02

 

Howto_2

 

今回はサンプルだったので、ブースターとしてしか使わなかったんだけど、
それでもかなりお肌への効果を実感できました♪

水素がプラスされているので乾燥対策だけでなくエイジングケアとしても
活躍してくれそうですね!

 

AQUATIQUE MD  水素×天然オイル

ブランドコレクションファンサイト参加中

 

« 美肌成分たっぷりの「melumoワンスモアジェル」で口元からハリ・ツヤ実感! | トップページ | 洗いながらエイジングケア!ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美肌成分たっぷりの「melumoワンスモアジェル」で口元からハリ・ツヤ実感! | トップページ | 洗いながらエイジングケア!ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ