2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 関節の痛みに「日本メディカルのUC-2」でスムーズに! | トップページ | 美肌成分たっぷりの「melumoワンスモアジェル」で口元からハリ・ツヤ実感! »

2013年1月15日 (火)

イタリア製レオパード柄リバーシブルハットでおしゃれを楽しむ♪

 

Img_5492

 

ようやく13日に美容院に行ってきました♪
15cmぐらいばっさりカットしてミディアムヘアになっちゃった。。

14日の成人式は、悪天候だったのでおウチにこもりっきり・・・
雨に混じって雪も降ったけど、わたしの住んでいるところは
全然、積もらなかった。。。。雪好きなんだけどなぁ~coldsweats01

 

で、今日は、おしゃれであったかぁ~~い「リバーシブルウールハット」のご紹介shine

 

         Img_5540
                 レオパード柄がおしゃれで上品でしょう!
          エレガントな大人な女性って感じでとっても気に入ってるの♪  

     シンプルなデザインだけど、つばの先を折り曲げてアレンジも出来るよ!

Img_5545

上の2つの帽子。。。
まったく違うように見えるけど・・・実は、リバーシブルになっているの♪
レオパード側をひっくり返せば。。。シックで落ち着いた印象のダークブラウンshine

まったく違った表情が1枚でツーパターン楽しめちゃうのheart02

 

Img_5534Img_5530

帽子づくりで定評のある南イタリアの帽子メーカー DALENA(ダレーナ)shine

両サイドに付けられたブランドメタルタグは、
メーカーのクオリティーの高さを物語っていますね♪

それもそのはず、
個性的で洗練されたデザインと商品完成度の高さは世界中から
評価され支持を得ているそうです!

 

ファッションアイテムとしてだけでなく、
保温性にすぐれたウールを贅沢に使っているので、防寒対策としてもバッチリ☆
おりただんでも型くずれしないので持ち運びにも便利なのwink

 

Img_5531

 

見た目より厚みがあって、
フィット感もあるので風で飛ばされたりってこともなさそう~♪

でもって、とってもあったかいの☆
ブラウンやベジューなどの洋服が多いので、どちらの柄も活躍できそうです!

 

5516

              髪の毛をカットする前に撮った写真!
              レオパード柄のほうがお気に入りheart04

 

            Img_5518_4

            ちょっとぼやけてる・・・sweat02
 

 

ファッションアイテム&防寒対策として春先まで楽しめそうで~すnote

 

グレンチェック株式会社

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中

 

« 関節の痛みに「日本メディカルのUC-2」でスムーズに! | トップページ | 美肌成分たっぷりの「melumoワンスモアジェル」で口元からハリ・ツヤ実感! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わーなんて素敵な写真なのー♪
QPハニーちゃんお久しぶりです^^
うんうん雪の日でもあったかだよね。
QPハニーちゃんの所も真っ白な雪が舞い降りますように・・・

yayoちゃん!

お久しぶりで~す♪
元気にしてた?

これ、あったかいよ!おしゃれだし^^

こちらは、あんまり雪降らないの><
だから、積もったりすると困るんだけどね^^;

元気だよ~^^
オソロ当選だったのでQPちゃんに出会えました^^
FBにいることが多いので、もしやることがあったら私の事も思い出してね~

yayoちゃん!

そっか!オソロだったんだね^^
でも、“なでしこ”ちゃんになってるの、知らなかった^^;

FBってどうなの?
なんか、よくわかんないのでやってないけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関節の痛みに「日本メディカルのUC-2」でスムーズに! | トップページ | 美肌成分たっぷりの「melumoワンスモアジェル」で口元からハリ・ツヤ実感! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ