2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』を1ヶ月お試ししてみました♪ | トップページ | イタリア製レオパード柄リバーシブルハットでおしゃれを楽しむ♪ »

2013年1月12日 (土)

関節の痛みに「日本メディカルのUC-2」でスムーズに!

 

             最近、なんだかやる気が出ないわ~。
             お正月気分がまだ抜けきってないみたいcoldsweats01

 

このところ、アニマックスで「ドラゴンボールZ」を見るのが
ささやかな楽しみだったりするわ~(笑
 
他にないんかい!って言われそうsweat02

そうそう、ちょっと臨時収入があってhappy01
で、毎日、ネットショッピングを楽しんでたりするの♪
あるやん他に!(自分でツッコミましたsweat01

 

なんで、ブログもあんまり書く気がしなくてsweat02

それにブラブラしてるから、関節が痛いってことも全然ないんだけど・・・

次世代の軟骨成分非変性2型コラーゲンを配合した
サプリメント「日本メディカルのUC-2」をお試ししてみました。

・・・と強引に話題をすりかえてみた!

 

Img_5446

日本メディカルのUC-2   お試し10日分20粒     1,000円(税込)

 

まぁ~ブラブラしてなくても今まで関節などの節々が痛くなった
ことがない丈夫な体なんだけど・・・

今は大丈夫でもこれから先は分からないもんね。

でもね、お試しさせていただいてなんだけど・・・
こういうサプリメントって最低は1ヶ月ぐらい飲まないと
10日じゃわかんないだろうって思ってたの。

 

だけど、このサプリメントは。。。
ハーバード大学医学部が開発した、次世代型軟骨成分「非変形性Ⅱ型コラーゲン」
という新素材を配合してあるそうで、早い人だと飲み始めて3日で実感される人も
いるそうなのよ♪

なので、今までグルコサミンとか飲んでも何の効果もなかったって人なら
3日でなめらかさやスムーズな動きを実感できるかも!?

と言うことで、最近、関節が痛~いと言っているお母さんに試してもらいました♪

 

Img_5461

 

次世代型のコラーゲン成分と言うことなんだけど・・・

コラーゲンと言えば。。。すぐにお肌にいい成分って思っちゃうんだけど・・・
コラーゲンって実は、たくさんの種類があるそうなの!

     その中でも身近なものが、Ⅰ型とⅡ型。

    ・Ⅰ型は。。。皮膚を健やかに保ち、しなやかさをもたらしてくれるそうです。
    ・Ⅱ型は。。。人の関節内軟骨の成分そのもので、スムーズな動きを
                      もたらしてくれるそうです。

 

で、このサプリに使われているのはⅡ型の方ってわけね♪

でもね、コラーゲンって今まで、活性を失った「変性」にしか
加工できなかったそうなの。

じゃ~鳥軟骨を生で摂取したらって思うけど・・・
これも胃酸などで成分が変化してやっぱり「変性」になっちゃうそうなの。。。

だけど、UC-2非変性2型コラーゲンは。。。
ハーバード大学での長年の研究の末、加工しても変化しない・体内で変化しない
『非変性』として抽出することが可能になったそうですsign03

 

Img_5466

 

そのほかにも、
肌にハリや弾力を与える サケ鼻軟骨由来の健康食品プロテオグリカンや、
少量で効果を発揮するとされているイカ由来コンドロイチン
関節症の症状緩和に使われることもある 赤ショウガ成分なども配合してあるそうです♪

 

黄色っぽいツブツブが入ってるのは、これらの成分ですね!
なんかすご~く期待できそう~heart02

 

Img_5473

それに、1日たった2粒でいいのも魅力!
粒も小さいし飲みやすい♪

グルコサミンやコンドロイチンのサプリって1日10粒以上飲まないと
ダメなものも結構あったりするけど・・・

非変性2型コラーゲンは、効果が高いので2粒でいいそうですよ♪♪♪

 

で、お母さんに飲んでもらったところ。。。
5日ほどで、関節の痛みが少しやわらいだそうです。

実はあまり期待してなかったんだけど・・・
今まで、ふしぶしに効くサプリとか飲んでなかったので
効果も早く実感できたのかも・・・!?

もう少し続けて飲んでみるともっと効果が実感できると
期待できそうですね♪

 

非変性2型コラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 

« 沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』を1ヶ月お試ししてみました♪ | トップページ | イタリア製レオパード柄リバーシブルハットでおしゃれを楽しむ♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』を1ヶ月お試ししてみました♪ | トップページ | イタリア製レオパード柄リバーシブルハットでおしゃれを楽しむ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ