2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 髪と頭皮の美容液「リペアエレメント」で髪オドル♪ | トップページ | 天然素材の安心サプリ「美的ヌーボ」!ビタミン&ミネラルでキレイを目指せ♪ »

2013年2月23日 (土)

酵素×酵母で活性ダイエット!「イースト×エンザイムダイエット」お試し中!

 

若い頃に比べると・・・ぐーんと食べる量が減ってきたし、
ファストフードも滅多に食べないし、あっさり、さっぱりの和食ばかり。

まぁ~なんて健康的な・・・って言われちゃいそうだけど、
これが不思議と痩せないのsweat01

野菜中心とは言え、ちゃんと、豚、牛、鶏が冷蔵庫に眠っております。
そうそう、猪や鹿なんかもいたりするけど・・・sweat02

父の同級生の方がハンターなもんで・・・まぁ~毎年いただきます♪
本業は、宝石商されているんだけど。

 

って、何の話だっけ?
そうそう、食べる量が減ったけど体重は増えるばかり。
現状維持どころかなんで増えるねん!って怒り心頭!

薄着の季節になるまでにキレイに痩せたいsign03
できれば楽してなんだけどcoldsweats01

でね、最近始めたのが。。。酵素×酵母で活性ダイエット!shine

 

Img_6286

 

もうすっかりお馴染みになった“酵素ダイエット”。
酵素ドリンクでのファスティングは誰でも1度は試したことあるんじゃないかなぁ~

わたしももちろんあるよ!
だけど、どちらかというとお手軽な錠剤の酵素サプリの方が好きなの♪

今まで、いろ~んな酵素サプリをお試ししてきたんだけど・・・
すべてよい結果が出たわけじゃないんだよね。。。

巷に溢れている酵素サプリもちょっと吟味して選ばないといけないですね!

 

そこで、今回わたしが選んだのは。。。
酵素と酵母を配合したものなの♪

内側をキレイにしながら「ダイエット」をサポートしてくれちゃうってわけlovely

 

Img_6301

 

野草・和漢食品など108種類を組み合わせ、乳酸菌、酵母菌、麹菌を
使用して作られた「野草入り植物発酵エキス」に活性型酵素をプラスした
野草+活性型酵素」が体の内側をキレイに整えてくれるのです!

さらに、韓国高麗大学で研究開発された低分子酵母ペプチドが
空腹&ぷよぷよをサポート!

しかもすっきりと出せるキダチアロエも配合してあるの♪

 

Img_6303

1回2粒程度を、1日1~2回を目安に、たっぷりのお水で飲みます。

 

    Img_6307

 

空腹をサポートしてくれるということもあって、食前に飲んでいる方も多いみたいです。
特に、夕食前が多いみたい!

わたしは、寝る前にも飲んでいます。
そうすると朝のスッキリが期待できちゃうの♪

これを試す前、ちょっと便秘気味でお腹ポッコリsweat01
で、寝る前にたっぷりのお水で飲んでみたの。
そうしたら翌朝、久しぶりにドッサリcoldsweats01

お腹の中のものぜ~んぶ出た感じで爽快♪
それから、すご~く気に入っちゃってるの!

ひと粒が小さくて無理なく飲めるのもうれしい。

食事前にたっぷりのお水で飲むので空腹も抑えられ、
食べる量も控えられるので自然で無理のないダイエットができるのも魅力。

まだ、飲み始めたばかりなのでしばらく続けてみようっと☆

 

>>>メタボリック イースト×エンザイムダイエット

 

« 髪と頭皮の美容液「リペアエレメント」で髪オドル♪ | トップページ | 天然素材の安心サプリ「美的ヌーボ」!ビタミン&ミネラルでキレイを目指せ♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪と頭皮の美容液「リペアエレメント」で髪オドル♪ | トップページ | 天然素材の安心サプリ「美的ヌーボ」!ビタミン&ミネラルでキレイを目指せ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ