2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌に直接届けるプラセンタ!桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー | トップページ | 松ポリフェノールとプラセンタの贅沢コラボサプリ「プラセンタパイン」を試してみました♪ »

2013年2月 6日 (水)

濃厚な味わいがたまんない、ハニーニュージーランド社マヌカハニー♪

 

Img_6004

 

濃厚な味わいと甘さがたまんないマヌカハニーshine
毎朝、トーストにぬりぬりして食べています!

マヌカハニーには、高い抗菌効果あるので、
今の時期、風邪やインフルエンザなどの予防としても期待できそう♪

 

わたしのお気に入りは。。。
マヌカハニーの本場、ニュージーランドで最大のハチミツブランド、
ハニーニュージーランド社の添加物が一切入っていないマヌカの花蜜だけを
原料につくられる100%天然のプレミアムハチミツheart02

薬木として珍重されてきたマヌカの木は、ニュージーランドのみに自生する低木で、
白く可憐な花を咲かせ、ごく短い開花時期にに集められた貴重なハチミツ☆

その魅力は。。。
 
特有の抗菌有効成分(UMF)が含まれていること!
だけど・・・
マヌカハニー特有の抗菌作用は全てのマヌカハニーに含まれているわけでは
ないそうです。
UMFを含むマヌカハニーには、UMF蜂蜜協会に加盟しているライセンス企業のみ
表記出来る、商標マークの「UMF®」の形で表記されています。

今回は、マヌカハニーナチュラルとマヌカハニーUMF15+を
食べ比べてみました♪

 

まずは、マヌカハニーナチュラルUMF5+相当。。。

Img_6040_6

 

キャラメル色したとっても濃厚な感じですよ!
スプーンで取り出してみると・・・ねっとりとした感じで普通のハチミツのような
なめらかさがないですね!
寒さで固まっているのではなくて、もともとこんな感じですよ。

 

次は。。。UMF15+。。。


Img_4552_2

 

こちらは、ナチュラルに比べると、少しなめらかな質感です。
とろ~んとしてますよ♪

マヌカハニーに含まれる抗菌活性要素(UMF)は、
強力な抗菌作用を引き出すことが発表されており、
ピロリ菌をはじめ、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの細菌に対して効力を持ち、
火傷やすり傷の治療にも効果的なんだそうですよ!!

さらにコラーゲンやエラスチンの生産を高めてくれるそうなの。
それに、紫外線からお肌を守ってくれたり、シミをできにくくもしてくれるそうです♪

 

Img_6035

 

おいしく食べて健康維持&美肌効果が期待できちゃうのが魅力lovely

 

 
Img_6049_2


トーストにヌリヌリ。。。
半分に切って、ナチュラルとUMF+15を食べ比べ♪

濃厚だけど、トーストがホカホカのうちにぬったら・・・
どちらもとろ~んと溶けちゃって、見分けがつきにくいねsweat01

味わいは、どちらも濃厚な甘さなんだけど、
比べて見ると・・・若干、UMF+15の方がちょっぴりクセがあるように思う・・・

だけど、どちらも文句なくおいしい!
それに、毎日食べているので風邪もインフルエンザも今のところ
ひいてないよ♪

 

マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 

 

« 肌に直接届けるプラセンタ!桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー | トップページ | 松ポリフェノールとプラセンタの贅沢コラボサプリ「プラセンタパイン」を試してみました♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/49215701

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚な味わいがたまんない、ハニーニュージーランド社マヌカハニー♪:

« 肌に直接届けるプラセンタ!桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー | トップページ | 松ポリフェノールとプラセンタの贅沢コラボサプリ「プラセンタパイン」を試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ